ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

6月度KIDS特別レッスン 終了

6月度KIDS特別レッスン 終了
KIDS特別レッスン REPORT

6月度KIDS特別レッスン 終了

暑い季節、暑いならまだしも、ジメジメしていて、まったく風もない日もういやですが、

毎日のレッスンでしっかり、しっかりですよ!!!しっかり汗を流せば逆に気持ち良いですね(^◇^)

皆さん!!!発表会の申込みもスタートして気持の切り替えは出来てますでしょうか?

まだかな?

一日のレッスンを大切に発表会に向けてしっかり汗を流して準備して行って下さいネ(^^)

さぁ〜〜遅くなりましたが、6月度KIDS特別レッスンレポートです。

6月は”OOEDA先生”でした。

まず、最初にこう言われていました。

「特別レッスンだから皆が出来ない事をします。」

みんな・・・・・・・・・(-_-;)になっていました。

まずは首、そしてリズムを入れながら首、移動しながら首!!
さらに、
移動しながらくびぃ〜〜〜〜のバリエーション!!!!!

IMG_20111.jpg
出来る訳がありません。
と、言うかコントロールできる訳ありませんよね。

でも、いつか動くように努力し、いつか動作に加えられたり、その気持ちが自然に現れたり、と気が付いて自分の物にしてくれたら正直嬉しいですね!!

IMG_20081.jpg

IMG_20101.jpg

今回受けてくれた生徒はダンスが大好きで上手になりたいと強い気持ちを持ってる子達ばかりなので大人と同じレッスンをしても大丈夫だと思い進めました。

つまり、簡単な事を素直に受け止め、言葉は悪いですが、

「誰もが出来る動き・簡単すぎる動きを、馬鹿にしたら駄目よ!ダメよ!!!だめなのよん♡」
と伝えていました。

みんな????だらけだったかも知れませんが、

振り付けになると
元気満々になっておられました。

わーーーーい。わーーーーーい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)

でも大切なものも伝え子供だから押しつけても駄目なので、自由に踊って貰いました(^^♪

IMG_20151.jpg

みんな!!!!!!

シャープに踊れよ(^_-)

IMG_20161.jpg

ページトップへ