ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

mashed potatoes倉敷店でイベント♪

mashed potatoes倉敷店でイベント♪
スタジオストンプ日誌

mashed potatoes倉敷店でイベント♪

こんばんは。倉敷より中村がお届け致します。

昨日、mashed potatoes倉敷店さんにて

食事・ドリンクはもちろん、歌有り、DJあり、ダンスありの楽しい

イベントがありましたわーい(嬉しい顔)

今回はストンプ倉敷店より3チームがショーで参加させて頂きました。

まずはMIKA先生クラスで頑張っている、あかりちゃん、ゆきちゃん。

IMG_7272.PNG

チーム名は“aymmy”(エイミー)ですハートたち(複数ハート)

2人は高校生で、なんと初SHOWということで、

昨日このイベントでデビューしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

デビューおめでとうございます揺れるハート

とても初めてとは思えないくらい、チーム感があり、良かったですぴかぴか(新しい)

そして、今回コンテストの直後で忙しい中、出演を快く引き受けてくれた

講師の“GAKU&果実”(ガク&カジツ)

image2.JPG

まずは目を引く渋い衣装がかっこよかったですぴかぴか(新しい)

クールな曲で観客を惹きつけ、ガンガンDiscoで観客を巻き込み、

すんごい盛り上げてくれましたるんるん演劇ダッシュ(走り出すさま)

Waackが少しでも倉敷の方に知ってもらえたら幸いですわーい(嬉しい顔)

そして、私もmo-ta先生と踊らせて頂きました。

チーム名は“29Rockers”(トゥエンティナインロッカーズ)

image2.PNG

ジャンルの壁を越えどう伝わるか、ものすごく踊るのに緊張しましたが、

なにせとても暖かい空間で、mo-ta先生もソロで叫んだり(笑)

皆さんの暖かい声援で楽しく踊れたと思いますかわいい

今回スタジオストンプ倉敷店を呼んでくださった

mashed potatoes倉敷店店長の西岡さん、

色々とワガママ言いましたが聞いて下さって有難う御座いました。

出演者含め、色んな方々とお話できて、繋がりもできて、

すごく楽しく、充実した1日でした。

皆さん、mashed potatoesは食事が美味しいし、

ドリンクがめっちゃ安いるんるん

何より店員さんのノリがすごくいいお店ですexclamation×2

もし倉敷でお食事の際にはご利用してみて下さいぴかぴか(新しい)

足を運んで下さった方々、本当に有難う御座いました。

また機会がありましたら是非どんどん参加していきたいと思います。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。

有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ