ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

町内会の夏祭りで踊ったよ〜♪

町内会の夏祭りで踊ったよ〜♪
スタジオストンプ日誌

町内会の夏祭りで踊ったよ〜♪

こんにちは!!倉敷店より中村がお届け致します。

皆さん、徐々に朝夜が涼しくなってまいりました夜

季節の変わり目。体調には気を付けて下さいねいい気分(温泉)

先週8/22(土)には、町内会の夏祭りが開催されていましたぴかぴか(新しい)

今回初めて踊らせて頂けることになり、

SAEGUSA先生クラス

果実先生クラス

Hi-幼少クラス

の3クラスが踊りましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

夏祭りでダンスを披露するのは初めてで、

ステージもなく、砂の地面のままの状況ではありましたが、

皆さん元気いっぱいに踊ってくれましたるんるん

参加してくれた皆さん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

有難う御座いました揺れるハート

その様子を写真でご覧下さいわーい(嬉しい顔)

果実クラス

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 1 (1).JPG

SAEGUSAクラス

写真 2 (1).JPG

写真 3 (1).JPG

写真 (2).JPG

※Hi-クラスはSHOW中の写真が撮れていませんでした。写真なしですみませんふらふら

参加者の皆さんと先生ぴかぴか(新しい)
写真 2 (2).JPG
関係者の皆様、有難う御座いました揺れるハート

ページトップへ