ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

☆倉敷天領夏祭り☆

☆倉敷天領夏祭り☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致します。

先週の週末は、スタジオストンプから参加するイベントが

盛り沢山どんっ(衝撃)でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

順番にご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)ひらめき

まずは20日(土)ひらめき

曇りの予報が一遍!!

素晴らしい天気に恵まれ、お肌がジリジリ・・・晴れ

天領祭りの一環として、Arioの屋外イベントステージにて、

スタジオストンプでDance Show Caseをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

参加できることが決まったのが、わずか1カ月半前がく〜(落胆した顔)

参加してくれるクラスはないかと思っていましたが、

講師の方々の協力と、生徒の皆さんの熱い気持ちが

RIKA先生、19先生、GAKU先生、私Hi-の4作品と、

mo-ta先生のオープニングショーの参加に繋がりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

生徒の皆さんのダンスからも短い時間での練習だったので、

ものすごく集中して、ガンバって練習したのが伝わってきましたかわいい


講師のNAO先生、KOUJI先生、GAKU先生、RIKA先生、RIO先生も、

朝早くからの講師のソロ回し、テンションあがりました遊園地

賛同頂いた皆様のお陰様で、大成功だったと思いますぴかぴか(新しい)

保護者の皆様にも沢山ご協力を頂きました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして、、、すみません。。。

写真を撮り忘れたので、載せれてない状況です。

そこでひらめき載せたい写真を募集したいと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき

今回のArioのステージで載せたい写真が御座いましたら、データを添付し、

件名に「天領祭り写真」と入力し

こちらまで→stomp_kurashiki2011@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。

皆様の応募をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)メール

※全部が載せれるわけでは御座いませんので、ご了承くださいませ。

では、次のスタジオ日誌予告カチンコ

次は、7月20日(土)の夜、Be Bop CrewのYOSHIBOWさんによる

ワークショップについてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ですexclamation×2exclamation×2

ではわーい(嬉しい顔)手(パー)

ページトップへ