ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

LOCK SOLO バトルコンテスト

LOCK SOLO バトルコンテスト

11.09(日)に大阪で毎年行われている、全国規模の

”P-1L-1グランプリ大阪予選”

が行われ、講師のOOEDA先生とKO-JI先生がチャレンジしました!!!

各地方で予選が行われ、東京、広島、仙台、大阪と終え11.16に東京で最後の予選となる。
各地方で優勝した者が来年1.25に神奈川県CLAB CIITAに集まりグランドチャンピオンを決定すると言う大型コンテストです!!!!

昨年は広島予選大会で講師のNAO先生が広島代表として行きました。

今年の大阪予選では、63名の中からまずは16名選出。2人共予選は通過出来ましたが、全国への切符は手にする事は出来ませんでした、、、、、が!!

沢山の人のダンスを観れたり、大先輩のSHOWやフリーダンスが観れた事で刺激を貰い又、次にチャレンジしようと思っているみたいです(*^_^*)

最近はバトルと言うイベントは各地方で行われています!!!
チャレンジと言う気持ちをいつまでも持ち皆さんも挑戦して行きましょう!!!!!

岡山でもまた、バトルコンテストを開催したいと思っています!!
まずは地元岡山からチャレンジしてみても良いですよね(^◇^)

ページトップへ