ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

福山レッスン   OOEDA

福山レッスン   OOEDA
BATTLE CONTEST

福山レッスン   OOEDA

昨日福山へレッスンしに行きました!!!
ダンススタジオ PLANETと言うスタジオで、オープンしてから、4年ぐらい?は毎週木曜日に一般クラスとしてレッスンしに行ってました!!!

今回のクラスは、60分と90分の2クラス!(^^)!

jijhghgff.jpg gytyft.jpg

以前もキッズのワークショップしましたが、今回もみんな元気で、
ダンスを受ける姿勢も素晴らしく一つの事を良く聞いてくれて、
理解してくれて、出来なくても頑張る姿勢に素直さを感じれました

福山のキッズも頑張ってます。岡山の皆も今以上に頑張りましょう!!!!

PLANETの生徒の皆さん!!!これからも素直なダンスを続けて下さいね!!!!

又一緒に良い汗流しましょう(^◇^)

受講してくれて有難うございましたm(__)m

*写真は60分クラスと90分クラスを受講してくれたPLANETの皆さん

ページトップへ