ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

発表会を終えて     大枝 秀信

発表会を終えて     大枝 秀信

発表会が終わって早いものでもう木曜日。毎週木曜日は宇多津に行きレッスンを終え、帰りの電車の中で明後日はリハーサル、そして本番!!と先週は考えてた。

と今日は電車の中でそんな風にドキドキしてたなぁ〜〜と思いながら宇多津から岡山に戻って来た。

各クラス終えた感想や来年に向けての抱負などレッスン始って生徒と話をしてると思う。

まだ一週間経ってはいないが、皆終えた後でもしっかりレッスンに来てるし、KIDSは大人のクラスに交じって挑戦を始めたりで、何とも嬉しいものだ。

全員が、そうしなければイケないじゃなく自分の目標をしっかり持ち、ダンスだけではなく、色んな物にチャレンジして貰いたい。

皆さん本当にお疲れ様でした。

僕が思うには、ダンスは一つのキッカケであって欲しいです。
もちろんこれから、ダンスでどうこうしたい方は一生懸命夢に向かって貰いたいし、そうじゃない人も自分の夢に向かう物があればダンスは息抜きであったり、仲間がいたりとか、音楽が好きだとか、何でもいいと思います。

ダンスをしてる事、してた事によって、色々経験した事を生かしてくれたら嬉しく思います。

又、来年に向けて気持の良い汗を流しましょう!!!!

そして気持の涙を流せればいいかな (笑)

講師の皆にこのスタジオは助けられて、そしてスタッフの野林 直美先生がいないと出来てないです。

有難うございますと同時に感謝しています。

僕も今回の経験をこれから又ダンスだけではなく色んな事に繋げて行きます。

発表会に関わって頂いた方々すべての皆様に感謝します。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ページトップへ