ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

KIDS 特別レッスン MIKA先生

KIDS 特別レッスン MIKA先生
KIDS特別レッスン REPORT

KIDS 特別レッスン MIKA先生

今月の8.17(日)に月一度のKIDS特別レッスンが行われました!!!お盆明けと言うことで、少人数ではありましたが、しかも今回は津山からの参加もあって次の日が筋肉痛になるぐらい皆燃えてレッスン受けてましたぁ〜
a.JPG i.JPG m.JPG

夏休み中なので、宿題とか、旅行とかおばあちゃん家に行ったりとか受けたくても受けれない人が多かったみたいです。
残念でしたが又、MIKA先生がパワフルなHIP HOPを教えてくれるので楽しみにしてて下さいねぇ〜

さぁ!夏休みも残りわずかですよぉ〜楽しめましたか?
宿題はちゃんとして行きましょうね!!!!!!

次の特別レッスンは、なんと新生ADETOOに入った大阪のSEIJIさんです。ほんとこの機会を逃すと受けれませんよぉ〜

又近日詳細を出しますね。

ページトップへ