ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

NEW アイテム!!!!!

NEW アイテム!!!!!
スタジオストンプ日誌

NEW アイテム!!!!!

みなさん。今晩は、大枝です。

発表会が終わって、1週間。と言う所でしょうか(^O^)早いですね(´∀`)

レッスンも、水曜日から通常に戻り行っております。ビックリするぐらい、発表会の反響があり(*゜▽゜*)
良くも、悪いしもですが・・・・今後の改善に繋げます。

反響があり、問い合わせ&入会希望者があり、大変嬉しく思います。これから新規の方々を交え又、各クラスで思いやりを持ち、抱き、講師はダンス指導だけではなく、大切な事を伝えれる指導をして参りたいと思います。(‾Д‾)ノ

と、大変嬉しい事もありますが、もう一つ嬉しい事があり日誌で伝えさせて頂きます。

Aスタジオ入口付近に、2人掛け用のソファーを、僕の大先輩。B-BOYの井上さんから、お祝いで頂いたソファー
が、このように、座席部分が、破れ裂け、陥没しソファーではない状態にΣ(゜д゜lll)もう7年ぐらいは使用していましたからねぇ〜〜〜

P1050772.JPG
P1050773.JPG
NAO先生は、座り心地が良かったみたいです|゜Д゜)))

そして、このソファーに見兼ねた、スタジオ講師の皆から、「今年の発表会お疲れ様でした。」「有難うございました。」と言う気持ちで頂いたのが!!!!!!

ジャ〜〜〜〜〜〜〜ン

P1050774.JPG

有難うございますm(_ _)mほんとありがとう(T_T)

今日からスタジオに設置していますので、みなさん大切に座ってくださいね。

長年に渡り、沢山の方を支えてくれた、井上さんソファー。有難うございました。
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

ページトップへ