ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP CONCERT Vol.9 okayama 2015.11.08 sun

STOMP CONCERT Vol.9 okayama 2015.11.08 sun
スタジオストンプ日誌

STOMP CONCERT Vol.9 okayama 2015.11.08 sun

みなさん、今晩は。大枝です。

だいぶ寒くなりましたね。さぁ〜〜今度の日曜日に岡山市民会館で、OKAYAMA店の発表会が行われます。

今回で9回目。来年10回目の節目ですね。
今年は倉敷店との合同ではなく、独立し行っています。(^O^)

新たな挑戦。方向性。

昨年はスタジオが設立して10年でした。今年の発表会は、正直どうなるのかメチャクチャ心配ですが、11年目からは、10年を乗り越えた、初心に帰り、新しい1年目とし「新たな試みで何事にも挑戦したい」と考えておりました。その新たな道を2つ今年は行えることが、出来ようとしています。

今年の発表会は、舞台形式の中にある発表会。と言う新しい発表会進行として行います。
先程も、メチャクチャ心配。と言うのがストーリーの中に、クラスナンバーが入ってきていますので、??になる方もおられたり、途中から観覧された方はもっと????になるかもです。

その前に。

top1.jpg

「STOMP MALL」

■あらすじ

かつて多くの人々で賑わっていたストンプモール岡山店は、イオネモールとの集客争いで敗北し廃墟と化していた。

ここを今も24時間体制で”警備”している男「TAKE-C」は、ストンプモールに配属されて12年目を迎える。
TAKE-Cは誰もいなくなったモール内に残された”マネキン達”の悪戯に頭を悩ませていた。
迫り来るマネキン達の影…

TAKE-Cはどうなってしまうのか!?
これは彼らのファンキーでソウルフルな記憶の物語である。

■CAST
・TAKE-C
・OOEDA KOUJI NAO MIKA SAEGUSA Hi- YASS RIO GAKU RIKA 19 YU-P JURI (STOMPインストラクター)
・Studio 生徒 
・mo-ta
・ステージ岡山
・ULTRA J

当日、起こしになられる来場の皆様、パンフレットに記載しているナンバー(クラス)作品コメントもしっかり読んで把握し楽しんで頂ければと思います(*゜▽゜*)

お時間が宜しれば、是非とも最初から、最後まで観覧して頂ければ嬉しく思います。毎回長時間な発表会ですが、途中から来られた来場者の方は分かりづらい所もあるかと思いますが、その場合は、生徒クラス作品をしっかり見て応援してあげて下さい。そして一幕一幕にアクション入れていますのでどうぞ、楽しんで下さい。

スタジオ生徒の皆を応援しに足を運んで見て下さいm(_ _)m

そして最後は、STOMP WEB SHOP が9月25日(金)にOPENしました。

logo2.jpg

ご縁があり、このような話を頂き、可能性がある事に、挑戦したいと思い立ち上げる事に致しました。

2015.11.20(金)にグランドOPENとし、スタジオWEBにも貼り付けて行きますので、是非とも利用してみて下さい。

可能性は誰しにもある。生徒のみなさん!!! 11月8日は、自信を持って良い汗流して下さい。

「上手い、下手は関係ない。」

ページトップへ