ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.21

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.21
JAPAN DANCE DELIGHT

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.21

皆さんこんばんは、大枝です。

昨日大阪市中央体育館で、年間通して海外、日本で予選を行い選ばれしチームのみが集結し39チームの中から世界1位を決める「JAPAN DANCE DELIGHT Vol.21FINAL」が行われました。

その大会に、予選会場福岡から見事、2年連続「OOEDA先生 KOUJI先生 NAO先生 Hi-先生 SEIJIさん RIKA先生 RIO先生率いるADETOO」と初出場の「GAKU先生率いる MAGICBOMBAAA!!」が代表となり
参戦しました。

結果は両チームとも入賞は出来ませんでしたが、全力でぶつかりそして自分達を魅せ、楽しめたと思います。
また来年も予選からチャレンジし、再び舞台に立ちたいと思います。

そして、岡山、四国、山陰から200名位の方が応援に駆け付けて下さり心から感謝しております。
舞台から応援してくれてる、気持ちが伝わりテンション上がりで!(^^)!気持ち良く踊れたと思います。
カッコいい、カッコ悪いは別としてね(^^ゞ

会場に足を運べれなかった方も、岡山の土地から応援して頂き有難うございます。
沢山の方から、応援メールを頂いたり、言葉を直接くれたりで嬉しい限りです。差し入れも有難うございました。

今日から、また沢山の場所で踊り、経験しダンスを通じて成長出来ればと思います。今後とも宜しくお願い致します。

有難うございました。礼

写真は「ADETOO」しかありませんのでご了承下さい。1409564579114.jpg

1409564596788.jpg
1409564515413.jpg

8月30日山陽新聞掲載

DSC_0213.jpg

ページトップへ