ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

GenX the Company 舞台公演

GenX the Company 舞台公演
EVENT

GenX the Company 舞台公演

こんばんは!!!大枝です。

今日はですね、西川アイプラザで行われた、GenX The Company Presents 岡山初のストリートダンス・カンパニー  GENXが贈るダンス舞台公演 

t02200308_0675094413434410173.jpg

 

The Talent Show  〜Music・Feeling・Dance〜

をNAO先生と招待されましたので、観に行ってきました。(^O^)

いや〜〜勉強になりました。皆さんの演技力や細かい所まで気遣っていて、素晴らしかったです。

学園シリーズで、3兄弟のお互いの思いやりを通じる感動ストーリーと言った感じでしょうか?

このGENXは、オーディションを通してメンバーになれるようです。(^O^)
問い合わせは、こちらから↓↓↓
http://nxgnstudios.com/

第3回も行うと思いますので、岡山でダンスしてる方、してない方も、今回行けれなかった方、次回は是非見に行ってみてください。o(^▽^)o

GENXのキャストの皆さんお疲れ様でした。有難うございましたm(_ _)m

最後に、この公演を観て、CEBOの偉大さを、出演している皆さんをみて改めて凄いんだなぁ〜〜〜と思いました。

ページトップへ