ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

JAPAN DANCE DELIGHT 広島予選 にて

JAPAN DANCE DELIGHT 広島予選 にて
スタジオストンプ日誌

JAPAN DANCE DELIGHT 広島予選 にて

先日の22日に広島で、年に一度のJAPAN DANCE DELIGHT 広島予選に参加してきました!!!!今回は、ストンプ講師率いる「ADETOO」と後輩の「南国」も参戦で、岡山からの参加は計4組参加でした!!!!いつもなら、岡山からはADETOOだけでしたが、こうして10年も経つにつれ参加チームが増えると言う事が素晴らしいと思いました。

そして何よりも、岡山から応援しに来てくれた24名もの生徒や後輩や仲間が来てくれた事に凄くありがたく感謝しました。そして、岡山でも僕たちの事を気にかけてくれている方々の言葉や応援メールを貰い嬉しく思います。

結果は残せませんでしたが、良い空気で踊れた事と仲間達の気持にありがたくこれからも又何かに向けてチャレンジしながら、経験を積んで進んで行こうと思います。

皆も日頃からの思いや、思いやり。初心を忘れず周りに感謝を持ち続け楽しく汗を流しダンスして行って下さいね!!!!!

応援してくれたスタジオの皆、ご両親の皆様そして関係者の皆様
ありがとうございました!!!!!

adetoo3.JPG nanngoku.JPG

*写真は行きのバスの中           ADETOOと南国

ページトップへ