ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

MASAOさん Special Work Shop 終了致しました。

MASAOさん Special Work Shop 終了致しました。
Special Work Shop

MASAOさん Special Work Shop 終了致しました。

お盆に入った8月13日(木)スタジオも休館となり、大阪から、我々の先輩「MASAO」さんがスタジオでレッスンしてくれました。この日、「MARS」と言う場所で、Special guest dancerとしても踊られていました(^O^)

そしてそのオーナーの方が、時間を作って下さり毎回行わせて頂いております。有難うございます!!!!

今回の内容は、「DANCE」でした。フュージョン。簡単に言うと色んなジャンルが混ざって踊る。解りやすく言うとですが・・・・もっと奥深いものはありますので(・◇・)

受けたかった方めちゃくちゃおられたんですが、平日仕事や学生は帰省だったり、お盆休みの予定だったりで
ほんと残念です。

受講した15名の方は、難しいものだらけだったと思いますが、講義でも言って下さっていた、上手い下手は関係ない。出来る出来ないは関係ない。この言葉を胸に、自分と向き合い汗流しましょう!!!!!

また、岡山来てくれると思いますので、受講できなかった方次こそは是非!!!!

MASAOさん有難うございました。9月からSTARTする「MASAO塾」頑張って下さい(^O^)

それでは、写真UPです。ほんの少しだけです・・・一生懸命受講していて撮るタイミング失っていました(;_;)

まずは、レッスン

masao a.JPG
masao b.JPG
masao d.JPG
そして講義(^O^)

masao 1.JPG
masao 2.JPG
masao 3.JPG
受講者全員と!!!

集合.JPG

受け入れやすい内容のレッスンと講義でした。有難うございましたm(_ _)m

ページトップへ