ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2015年8月8日(日)庄原EVENT!!!!

2015年8月8日(日)庄原EVENT!!!!
スタジオストンプ日誌

2015年8月8日(日)庄原EVENT!!!!

お盆も終わり、スタジオは昨日よりレッスンSTART !!!!!

みなさん、年に一度ご先祖様が戻って来られ、手を合わせ供養が出来ましたでしょうか?
ワタクシ、大枝はこの度しっかりとさせて頂きました。礼

と、また気持ちを切り替え前に進んで行こうと思います。(^O^)

8月に入りイベントが、続いており中々UPできておりませんが、8日(土)広島庄原で行われたEVENTの写真UPします。(^O^)

STAFFが不在のため少ししか撮影出来ていません。ご了承下さい。

MC 南條さん.jpg

MCの南條さん
NAOkurasu.jpg
JOKER.jpg
GEVOcrew.jpg
GATE Hip Hop.jpg
MAGIC BOMBAAA!!.jpg
ADETOO.jpg
SJ CLAN.jpg

IMG_20150808_174627323.jpg
IMG_20150808_180751900.jpg
IMG_20150808_182410506.jpg
IMG_20150808_174652403.jpg
IMG_20150808_180805824.jpg
IMG_20150808_182404462.jpg
IMG_20150808_182442970.jpg

初めての企画に、STOMPに依頼が来て引き受けさせて頂きました。
野外フェス、最高に気持ちよかったです。岡山から応援に来てくれていた、生徒がいてめちゃくちゃ嬉しかったです。

ただ、17時OPENの時、観覧者数は30名程でしょうか?(゜∀゜)

出演者全員集め、踊れる場所に感謝し、今観てくださっている方に全力で僕らのダンスを、気持ちを届けましょう!!!!と。

全員「もちろんです」

(T▽T)

昔昔を思い出しました。

初心忘れべからず。貴重な経験をさせて頂き、思い出させて頂き、有難うございましたm(_ _)m

今回協力して頂いたチームの方々有難うございました。どのような場所に、場面に置かされても皆さんの気持ちのあるダンスを披露して下さり有難うございました。

そして、また来年もお願いします。と言う声に感動しました。

明日は、同日行われた中西圭三さんとのイベント模様です!!!!

ページトップへ