ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP SPECIAL WORK SHOP 第二弾 MASAOさん レポート

STOMP SPECIAL WORK SHOP 第二弾 MASAOさん レポート
Special Work Shop

STOMP SPECIAL WORK SHOP 第二弾 MASAOさん レポート

みなさん、こんばんは。大枝です。

お盆休みと言う事で、スタジオも13日〜15日まで休館させて頂き、皆さんご先祖様に手を合わせましたでしょうか!(^^)!

夏も終盤に入り、色んな場所に行き思い出は作れたでしょうか(^_^)
そして学生は夏休みも終わりに近づいていますが、宿題はすみましたかぁ〜〜〜???
ちゃんと、終わらせて二学期?を迎えましょう!!!!!

そして、昨日MASAOさんスペシャルワークショップ第二弾 が終わりレポートさせて頂きます!!!!!

ん〜〜〜どこから伝えて行けばいいか、沢山あり過ぎて悩む(+_+)

まず、踊る。ダンスするに当たって、構えず心を開き音楽を受け入れ感じて下さいと。
分かるなぁ〜〜と言う感じ。構えちゃいますもんね・・・・・レッスンやShowになると。バトルもですが(^^ゞ

そんな感じで、スタートしステップの順番を教えて貰いそのステップに、SOUL、アフリカン、サルサ、ハウスの雰囲気を加えたらこうなるよ!!とか縦のフィーリングを入れたり、そこにもう一つリズムを入れたりと、
「ダンスしてる」って感じなんだな(^_-)ってみんな、拍手喝采でした!!!!!!

もちろん直ぐ出来る分けないんですけど、めちゃくちゃ分かり易く「ダンス」はこうでなくちゃぁね。って誰もが伝わり、理解しやすいレッスン進行でしたyo!!!!

やはり、どのレッスンも受講しないと分かりづらいですね。

最後は、グループ分けのソロを少し入れて皆で、シェアーダンス!(^^)!

最後に、「太陽さんありがとう」「土さんありがとう」そんな気持ちの振りもあり、そんな気持ちで踊りましょうと、伝えてくれました。(ToT)/~~~

MASAOさん有難うございました。僕個人の事をこの場を借りて申し訳御座いませんが、沢山の色んな会話が出来て、次に向けて自身の踊りも、スタジオも新たに進めて行こうと思います。

そして、先週来て下さったDANさん、そしてMASAOさん。スタジオが2004年オープンした時にスペシャルレッスン来て頂いてから10年。移転後のNEWスタジオに呼べて、来て頂き嬉しい限りです。お二人の写真を、Cherryさんの下に飾らせて頂きます。

受講して下さった、皆さんお疲れ様でした。有難うございましたm(__)mまた次、ワークショップを行いたいと思います。

では、写真UPしますね!(^^)!

P1030954.JPG
P1030943.JPG
P1030944.JPG
P1030949.JPG
P1030948.JPG
P1030953.JPG
P1030956.JPG

有難うございましたm(__)m

ページトップへ