ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Kids 特別レッスン

Kids 特別レッスン

遅くなりましたが、先週の5.18(日)にスタジオストンプで、月1回のキッズ特別レッスンがありました。
今回の担当講師は、OOEDA先生!!!!!
子供達も17名参加で、楽しく進めていましたよ!!でも、内容は、リズムを中心に行われていましたが、初めてやる子は少し苦笑いをしながらも、一生懸命汗を流してました。

こうして月一回ではありますが、普段受けない事などを学んで、少しでも気持ちよくダンスが踊れるようになってくれれば、講師も嬉しいですね!!!!

来月はHI-CHAN先生です!!!!6月は第3週が行えないので、又告知しますので、チェックしてくださいねぇ〜

皆楽しく自分のペースで頑張りましょうね!!!!

*今回写真は撮ってないので載せれませーーーン。泣

ページトップへ