ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Special Work Shop LAST !!!!!!

Special Work Shop LAST !!!!!!
Special Work Shop

Special Work Shop LAST !!!!!!

みなさん、こんにちは。昼間は暑くて、スタジオの前の道路が補正され窓が開けず、クーラー無しでスタジオを全館掃除してヘルスメーターに着地してみたら、2㌔落ちてました。ヽ(*´∀`)ノ

そして外を見ると雨。生徒の皆さんが可哀想でした。けれど、仕方ない季節ですよね,,,,,

さて本題に!!!

昨日は、4名の方をご紹介出来ました。そして、ギブアップしてしまった事をお許し下さい。

さぁ〜〜最後のお方をご紹介。LASTは大阪に留まらず、全国でも世界でも有名なREIさんです。
簡単に知らない方もおられると思いますのでご紹介を(n‘∀‘)η

Hilty & Boschと言う世界でも有名なLOCKダンスチームの生みの親でもあり、実の親でもあるんです。Σ(゜д゜lll)
そして岡山にも良く来てくれている、TAKE-Cさんのチーム、昨年度、JAPAN DANCE DELIGHT Vol.21 優勝した”BASTA JAKK BOOGIE”の生みの親、師匠であり、他にもRM Sister、GANG MANISH等沢山の活躍されるダンサーを育成して大阪のロックシーン、ワックシーンを今現在も現役であり進行されている方です。

ほんと凄いお方です!!!!!!

と簡単でありますが、REIさんのご紹介とさせて頂き、レッスン内容をお送りしたいと思います。
一言で、「難しい」「凄い」「目から鱗」と一言と言いましたが、このような言葉が沢山出ます。

一つの動きを、理解していただくのに言葉と、動作で説明して頂き、音はREIさんの声で動きを表してくれて解りやすいレッスンでした。でも・・・・・動きは難しすぎで取得するには時間と月日は掛かるなぁ〜〜〜と全員思ったと思います。

下半身の動きと、上半身の動きの使い方。体の柔らかさ、背中の感じ方。引く動作が大切。と沢山伝えてくれました。

実は・・・・・・・ほとんど、曲を使用せず説明ばかりのレッスンだったんです。Σ(゜д゜lll)
そうでしたが、それには意味があったんですね。

「説明を理解して練習しやすい様に進めてくれたそうです。」

ありがとうございます(T▽T)受講された方は、思い出し自分の新しい物として取り入れレベルを上げてくださいo(^▽^)o

それでは、レッスン風景をどうぞ!!!!

r1.JPG

r2.JPG

r3.JPG

r4.JPG

r5.JPG

r6.JPG

r7.JPG

受講して頂いたみなさん、お疲れ様でした。有難うございました。
REIさんのフィーリングを岡山でレッスンとして持てた事、感じて頂けた事に嬉しく思います。

そして、5名のSpecial Guestの皆さん、本当に有難うございました。これからまた岡山のシーンも少しづつですが進んで行きますので是非、見て頂けたらとお思います。

受講して下さった全ての方々に、有難うございました。そしてお疲れ様でした。今後共また皆さんのタイミングが合えば是非受講してください。

FUNKY PEOPLE 実行委員会 スタッフ一同

明日は、FUNKY PEOPLE Vol.6の模様をお送りできたらいいなぁ〜〜〜

ページトップへ