ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

初の5名のワークショップによる同時開催!!!!!

初の5名のワークショップによる同時開催!!!!!
Special Work Shop

初の5名のワークショップによる同時開催!!!!!

皆さんこんにちは。先週末土、日の二日間にかけて、スタジオ企画のイベントが終了致しました(´∀`)

まずは、そのレポート!!!!レポートと言う程でもありませんが、紹介させて頂きたいと思います。

よーーーーし。

まずは、7月4日の土曜日に行われた5名のワークショップをどーーーーンと行きます。s(・`ヘ´・;)ゞ

10年を迎えたスタジオSTOMPですが、実は初ですね!!!! 何かと言うとタイトルにも書いてあったように、
2F Aスタジオと3F Bスタジオで同時開催で行う事がなんです(# ゜Д゜)どうなる事かと思いましたが、このスタジオに、WAACK&LOCKの受講者が集まって、汗を流してる模様が外からも見えた事が嬉しかったですね。ヽ(´▽`)/(STOMPはガラス張りで外から見えるんですね)

土曜日は、生憎の雨でしたが、GUESTも予定通り無事に東京、大阪から到着され16:30分定刻START!!!!!

まずは、Aスタジオ YU-MAHさん LOCKから!!!!!

さすが、20名を超える受講者で人気があるクラス。内容も彼のフィーリング大切にしている物を受講者に伝えていました。技術よりも感じる事を優先に、ルーティーンの内容コンビネーション中心ではなく、リズムと動きに対しての感じ方がメインだったレッスンでした。見ていて気持ち良かったです!!!

そんな、レッスン模様をUPします!!が、取り方が上手でない事をお許し下さい。 

y1.JPG

y2.JPG

y3.JPG

y6.JPG

y7.JPG

y4.JPG

今回、体調不良等で受講出来なかった方、予定が合わず出来なかった方、またYU-MAHさん呼びたいと思いますのでその際には是非受講して下さい!!!! 受講してくださった方は、また練習して自分の物に加えて進化してください(^O^)有難うございました。礼

さぁ〜〜続きまして、Bスタジオ あやのン WAACK(^O^)のご紹介!!!!

岡山でのWAACKの歴史は、まだまだ浅いものですが、今何かを伝えようと動いている中、県外からの受講者もいたり岡山で中心に頑張っている生徒も参加で内容良い空気で勧めていました。(^O^)

アイソレーションから始まり、基礎となる腕の使い方、音に合わせての振り付けでした。
皆に解りやすく、何度もゆっくりと繰り返し、そして曲で合わせ、また解りやすく進める。といった模様も見れました。大阪中心で活躍している、あやのンさんのレッスンを受講した事で、新たな物を加え踊り続けて行きましょう!!!!

それでは、写真で感じ取ってください(*゜▽゜*)

a1.JPG

a2.JPG

a3.JPG

a4.JPG

a5.JPG

a6.JPG

a7.JPG

受講して下さった皆さん有難うございました。これからも岡山WAACKシーン盛り上げていきましょう!!!!

さぁ〜〜次は、18:00〜のSEIJIさん&MUTSUKOさんレッスン模様です。
お楽しみに!!!!

ページトップへ