ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

三井アウトレットパーク倉敷で生徒がSHOW☆

三井アウトレットパーク倉敷で生徒がSHOW☆
スタジオストンプ日誌

三井アウトレットパーク倉敷で生徒がSHOW☆

こんばんは。中村がお届け致しますわーい(嬉しい顔)

寒い日々が続いていますね。雪
皆さん、体調等崩していませんでしょうか???

ついに!ついに!!!クリスマスイヴですね~~クリスマスクリスマスクリスマス

キッズの皆さんは、プレゼント楽しみですね~~~プレゼント

さて、先日はクリスマスイベントにて、

三井アウトレットパーク倉敷さんのイベントステージのお時間を戴き、

ストンプ岡山店・倉敷店の生徒がダンスを披露しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

参加して頂いた皆さん、非常に寒い中、そして、お忙しい時期にも関わらず、

ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

イベントをするスペースとはいえ、長い時間音楽を大音量で流し続けたり、

立ち止まり見て下さる人が、多くなりすぎて通行の妨げになったりと、

本来はショッピングを楽しむ場所である為、お店の方に迷惑にならないよう、心がけていました。

その為、音楽の音量が小さく感じたり、見ている方に途中で

移動して頂けるようお願いしたりと、そういった場面もありましたが、

皆さんのご協力のお陰で、大きな問題なく終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

これからも、ダンスが上手に踊れる様に、

だけではなく、

生徒さんにはこういった経験を通し、

マナーを守ることや、思いやりなど、

ダンスを通じて学んで頂けたらと思います。

と、いうことで、当日の様子を写真で振り返り、ご紹介致しますわーい(嬉しい顔)カメラ

12月21日(土)

三井アウトレットパーク倉敷

スタジオストンプ クリスマスクリスマスペシャル ステージぴかぴか(新しい)

 

★1部 14:00〜

1部1番 poniponi / MIKA先生

1部2番 岡山店(土)Kids Lock / OOEDA先生
IMG_0916.JPG

1部3番 岡山店(水)Hip Hop / MIKA先生
IMG_0924.JPG

1部4番 倉敷店(月)Girls Hip Hop / MIKA先生
IMG_0927.JPG

1部5番 倉敷店(水)Kids Lock&Dance / Hi-
IMG_0938.JPG

1部6番 岡山店(木)Kids Hip Hop / MIKA先生
IMG_0954.JPG

1部7番 岡山店(火)倉敷店(水)合同 Lock / RIO先生
IMG_0961.JPG

1部8番 岡山店(木)Jr&High Girls Hip Hop / MIKA先生
IMG_0967.JPG

1部9番 倉敷店(金)Lock&Dance / Hi-
IMG_0975.JPG

1部10番 岡山店(水)Kids Girls Hip Hop / MIKA先生
IMG_0999.JPG

★2部 16:00〜

オープニング 岡山店Saegusa先生クラス
IMG_1025.JPG

もうイッチョ!!!
IMG_1032.JPG

2部1番 岡山店(水)Jr&High Waack / RIKA先生
IMG_1051.JPG

2部2番 岡山店(土)Kids Lock / RIO先生
IMG_1064.JPG

2部3番 倉敷店(月)Kids&Jr Hip Hop / 19先生
IMG_1080.JPG

2部4番 倉敷店(水)Jr&High Lock / Hi-
写真 (25).JPG

2部5番 岡山店(土)Jr&High Lock / KOUJI先生

只今写真調整中です。すみません

 

なんと、1部、2部合わせて105名の生徒さんが

参加して下さいましたどんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

IMG_0888.JPG IMG_0889.JPG IMG_0890.JPG DSC_0083.JPG IMG_1023.JPG IMG_1024.JPG

参加してくれた生徒さん、その保護者様、

スタッフをしてくれた生徒さん、

そして、ストンプに声を掛けて下さったグローバルプランニングさん、

三井アウトレットパーク倉敷さん、

関係者の皆様、本当にありがとうございました揺れるハート

 

IMG_0898.JPG
あ、MCはこの度も「甘納豆」でした。

ページトップへ