ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP岡山店10年目突入!!!!!

STOMP岡山店10年目突入!!!!!
スタジオストンプ日誌

STOMP岡山店10年目突入!!!!!

皆様、こんばんは。大枝です。

今日は11月22日(金)いい夫婦の日ですね(^_^)夫婦で素敵な場所?想い出の場所?若しくは・・・・〇ナカ(゜o゜)でデートとかしたのでしょうか?ね(*^_^*)

 話は変わり、10年前の11月20日STOMP岡山店は誕生致しました。先日の発表会を終え11月19日(火)で満9年が経ち10年目を迎えられた事をご報告致します。

2004年に表町でSTARTし小さく狭く、薄暗い所から始め、どうなるのだろう??と不安を抱き正直場所のせいにしながらレッスンを進めていました。(自分が決めたのに 汗)

ふと、自分のレッスンの時に感じました。

「暗い」と。元々が暗いのですが、更に暗かったですね。

これではダメだと思い場所のせいにするのではなく、その場所でも最大限出来る事をスタッフと工夫しスタジオを閉める前に思い切って最初で最後の発表会をしようと。

それからでした。更に出来る事を精一杯しよう。掃除はしてましたが、その掃除から見直し。鏡、フロアーは毎日雑巾掛け。トイレは共同でしたが当番関係なく。模様替えも頻繁にしてましたね(^_^)それらの出来る事を5年間行い今の中山下で移転し気が付けば10年目を迎えられました。

分からないもんです。スタッフと昔の話をしながら今では笑い話も多々。

こうして続けられるのもこれも一重に、関係者、お客様からの温かいご支援・ご愛顧のお蔭で御座います。
スタジオを代表しましてお礼申し上げます。 本当に心から感謝しております。

諦めたら失敗。成功するまで続ければ成功となる。

2013.11.20よりこの1年も大切に足元をしっかりと照らし初心忘れず精進したいと思っております。
微力ですが、どれだけ皆様に満足して頂けるか分かりませんが、高い志をもって10年目もスタッフ&講師含め全員で力強く進歩したいと心新たに頑張って行く所存です。

今後ともスタジオSTOMP 岡山店&倉敷店を何卒宜しくお願い申し上げます。

2013年11月22日(金)
Studio STOMP 代表 大枝 秀信

移転が決まって撤去中の旧STOMP 岡山店

IMG_3912.JPG

IMG_3916.JPG

ページトップへ