ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

クレド X’masツリー点灯式イベント

クレド X’masツリー点灯式イベント
スタジオ 生徒

クレド X’masツリー点灯式イベント

こんばんは。大枝です。今日で10月も終わり。明日からいよいよ11月。寒いですねぇ〜〜

そして!!!!!!!発表会まで、残り17日。

岡山・倉敷の両店の全クラス&全生徒が日々笑顔が少しづつ消え真剣な眼差しで取り組んでいます。

もちろん講師もね(^_^)

固くなりすぎても頭でっかちになり、焦るのでリラックスしながら取り組んで頂きたいと思いまーーーーす。(^0_0^)

と!!その発表会の前に。

岡山市にあるクレド。

毎年、きれいなクリスマスツリーが飾られ人が立ち止り記念に映像として残している姿を見かけますよね。

その、クリスマス点灯式が11月3日(日)に開催されます。

クレド点灯式訂正.jpg

そこで、昨年からですがスタジオ生徒2チームがOpening Danceを任されています!(^^)!

18時からなので皆さん是非駆けつけて応援してクリスマス点灯の瞬間も見てあげて下さい!!!!!!!

僕は、レッスンで行けれません(T_T)

昨年は、まちゃきんぐさん。今年は川嶋あいさんが来られます!(^^)!

楽しんで踊って下さいねぇ〜〜りかちゃんハウス&Poni Poniちゃん達(*^_^*)

リカちゃんハウス.JPG
りかちゃんハウス
Poni poni.jpeg

Poni Poni

ページトップへ