ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

☆BOUNCE IN THE HALL☆

☆BOUNCE IN THE HALL☆
スタジオストンプ日誌

☆BOUNCE IN THE HALL☆

こんにちは手(パー)倉敷より中村がお届け致します。

先々週のお話にはなりますが、7月21日(日)に倉敷市民会館にて

C&K九州男HOME MADE家族のコンサートがあり、

そのライブとライブの合間の時間に、

スタジオSTOMPの関係で、6チームがSHOWをさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)かわいい

まずは、C&KさんのLIVEカラオケ

私は出番前で落ち着かず、準備をしてたので見れませんでしたが、

楽屋のテレビではお客さんが皆さんノリノリで、

かなり盛り上がっているのを見て、テンションが上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、LIVEが終了し、トークを終えて、

いよいよダンスショーケースになりましたexclamation

アーティストさんのLIVEを目的に来ているお客様が

ほとんどの中、MCの紹介無くいきなり最初に

踊るのは緊張したと思います。トップバッターは・・・

SK4+R
P1010642.JPG

小学生と中学生のチームですが、トップバッターにふさわしく

堂々としっかり踊っていましたぴかぴか(新しい)

振り付けや構成も全部自分たちで作った作品なのですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

個性もしっかり見えて、とてもかっこよかったでするんるん

そして、続いて1部はこのチームでラストでした・・・

Sisters+NAOユニット
P1010638.JPG

大学生からプロのダンサーまで、総勢17名ぴかぴか(新しい)

もともとNAO先生が作った“Okayama Old School Sisters”

というユニットに加え、学生や社会人で構成されたチームです。

大人数で衣装ばっちりexclamation×2迫力のあるステージとなりましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

そしてそして、続いては九州男さんのLIVEが繰り広げられ

コチラもかなりお客さんの心を掴み、最後はトークで終了カチンコ

そのままMCの紹介無く、ダンスショーケース2部へ・・・

この始まり方はかなり緊張するんです・・・

2部の最初を飾ってくれたのは、

STOMP BREAKIN’ ALL STARS
P1010647.JPG

こちらも大人数で広いステージを所狭しと力いっぱい

踊っていて、アクロバットも決まっていましたexclamation×2exclamation×2

LIVEの興奮をそのままにSHOWに見入った方が

多かったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)黒ハート

そして、続いて登場したのは、なんと愛媛から参加してくれた

のチームで、ADETOOと繋がりの強いLOCKチーム・・・

BROTHER SOUL
P1010651.JPG

キレのあるLOCKを持ち味に、4人の個性が光る面白い構成など、

見入ってしまってあっという間に終わったしまい、もっと見たいなと思う

とても素敵な作品でしたぴかぴか(新しい)

そして、そのあとに登場したのは、岡山のHIP HOPダンスシーンを

語るのに絶対に欠かせないチーム・・・

RUFF SQUAD
P1010648.JPG

構成で、最初はしっとり、息の合ったルーティーンからの、

激しいブレイクダンスを織り交ぜたステップ中心の曲、

そして、最後にまたしっとりとクールに締めましたぴかぴか(新しい)

個人個人のレベルもですが、ルーティーンの構成が、

何かのストーリーを見ているかのように面白かったです。

さすがでしたわーい(嬉しい顔)

そしてダンスショーケース最後のチームは・・・

ADETOO
new ADETOO.JPG

最後に踊らせて頂きました。

私事で申し訳ありませんが、、、

メンバー全員の思い入れのある作品だったので、

気合が入りましたパンチ

そんな作品を大きな舞台で踊らせて頂く機会があり、

沢山の人に見て頂き、本当に良かったなと思いました。

ADETOOのSHOWが終了すると、

HOME MADE家族の皆さんがLIVEをかまし、

爆発的に会場の盛り上がりはピークにexclamation×2

私たち出演者はLIVEをゆっくり楽しむ時間はありませんでしたが、

お客さんの歓声、笑顔から熱気が伝わってきたり、

会場の素晴らしい生の(LIVEの)空気を味わうことが出来ましたるんるん

この様な機会を下さった㈱ユニオン音楽事務所様に、

感謝をし、またこのような機会に恵まれたら、

しっかりダンスでお答えしたいなと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

出演してくれたダンサーの皆様、保護者様、関係者の皆様、

そして、C&Kさん、九州男さん、HOME MADE家族さん、

主催の㈱ユニオン音楽事務所様、

お疲れ様でした。ありがとうございました揺れるハート

P1010684.JPGBOUNCE IN THE HALL phot.JPG

ページトップへ