ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

練習場所マナー

練習場所マナー
お願い

練習場所マナー

皆さんこんにちは。大枝です。

久し振りの日誌ですが、本日、STOMP講師のSAEGUSA先生から連絡があり、下記の掲載文を読みましたら、周りの方々に是非ともお伝えお願い致します。

城下で練習するにあたって、「マナーが悪い」と言う事で、城下管理人様と三枝先生が直接お話をされました。

三枝先生から引用させて頂いた物を記載しています。

・「通行人の道の妨げにならないように通行人が来たら踊りをストップする事」

・「あんまり広がって踊らない」

・「音量は極力小さく」

・「22時以降の子供の禁止」

・「喫煙は絶対に禁止」

・「障害者トイレの使用禁止」

・「ゴミをトイレに捨てない。分別する。」等

城下マナー.jpg

皆様が城下以外でも、外部で練習するぐらい熱意はあって嬉しいもので、「守ってる」と言う方もおられると思います。城下だけではなく以外でも、外部で練習する際には、ルールやマナーを守り頂ける事を皆さんで協力し慎んだ行動を心がけるようお願い致します。

踊れる事、踊れる場所に感謝し、自分達で練習する場所、踊る場所を無くさないように。

STOMP 代表 大枝 秀信

ページトップへ