ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP岡山店Aスタジオに!!!!

STOMP岡山店Aスタジオに!!!!
スタジオストンプ日誌

STOMP岡山店Aスタジオに!!!!

今晩は。大枝です。

岡山店Aスタジオの、ミラーボールをあてる照明の調子がおかしくいつもお世話になっている㈱graphicaさんに問い合わせした所、LEDの素子自体の交換が必要と判断。(泣)

レッスンや、Puchi Funky People Battle Event(スタジオ内で行われてるイベント)等で又これから華やかに、気持ち良く照らし生徒の皆様も喜んでくれると思い、取り替えました。

そして本日、照明器具をNEWスタイルに変え取り付け完了。

P1010353.JPG

2年間と言う短い期間でしたが、スタジオが移転して初めて照明器具を付け照明の有難さと華やかさに感動した時を思い出しますね。今まで有難うございました!!

led 1.jpg

そして、今日からスタジオを照らしてくれる照明はこちら!!!!!!

P1010352.JPG

みなさん、照明と共にダンスを楽しんで下さいませぇ〜〜〜〜!(^^)!

そして!!!!いよいよ、倉敷店にも??????

皆様、かなりの極寒なので体調には気を付けて下さいねぇ〜〜〜X’masも近いしね(^.^)/~~~

ページトップへ