ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Wild Cherry Tシャツ 第二弾

Wild Cherry Tシャツ 第二弾
お知らせ

Wild Cherry Tシャツ 第二弾

皆さん今晩は。夏到来ですね!!

皆さんにお知らせを。と思い久し振りの日誌を書く大枝です。

スタジオ講師率いるADETOOの産みの親、亡きCherryさんのTシャツ第二弾が発売されます。
息子さんから連絡があり、STOMPでも取り扱って頂ける事になりました。

Tシャツ色は、白&黒 サイズS〜XXL  1枚¥3800となっております。予約締切日は8月12日までとさせて頂きます。予約と同時にTシャツ代金をスタジオ受付で支払って下さいませ。商品が届き次第お渡し致します。

是非このTシャツをGETしてダンスして下さい。

CheryT6.jpg
CHERYB02-backjb.jpg
CHERYB02-backj.jpg
C TFLY01.JPG

スタジオSTOMP okayama & kurashikiで予約受け付けております。

以下の文章はCHIHOさんから引用させて頂きました。

亡きCHERRYさんの最愛の息子、しぶみ がTシャツ予約発売します!!

第一弾は GODFATHER ! 

そして第二弾は、OLD SCHOOL! WILD STYLE !

今回はSeeNがデザインさせて頂きました。
全て、勿論!!手書きです!!色載せは今回PCですが;; 
SeeNもCherryさんへの想いを込めて書き上げました。

全面には、カラーで、WILD STYLE ならぬ WILD CHERRY !!
BACKはモノクロで、映画WILD STYLEのドームステージで描かれたデザイン!

そしてその下には、父親の背中を見続けた息子、しぶみの想いが。。。

「本当に素晴らしいDANCERは優れたテクニックだけではなく、それ以上の心を持って踊っている」

これほどメッセージのこもった熱いT−シャツはないでしょう!!
みなさん!!是非!GETして下さい!!!

ページトップへ