ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Special Work Shop NIKODEMUS レポート!!

Special Work Shop NIKODEMUS レポート!!
スタジオストンプ日誌

Special Work Shop NIKODEMUS レポート!!

みなさん、こんにちは。STOMP大枝です。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごし致しましたかぁ〜〜〜

僕は、火曜日に終わった・・・って感じですかね(^.^)

休みと言う休みはなかったんですが、良い日々でしたね!!

さぁ〜〜、NIKOLAIのWORK SHOPレポート!!!!

4月29日(日)この日からG.WがSTARTって感じでしたね。

4年振り??にWORK SHOPで岡山に来てくれましたぁ〜〜〜(^.^)

背も高く、顔も小さく、ハンサムでした。足も長くて、まぁ〜〜〜髪の毛が少し・・・・・まぁ〜まぁ〜

今回は、G.W直前と言う事で、受講生徒の集まりが伸びず・・・・と思いきや、講師のYASS先生が色々と声を掛けてくれて何とか行う事が出来ましたぁ〜〜感謝。

レッスン内容と言うと、覚えるのに大変でしたが、大変でしたが後半は感じて動けたのでは??と思いました。やはり、動きで覚える事も大切だけど、音楽のタイミングとアクセントで振り付けを乗っけて行けば
なんとかなる。と思いましたが・・・・・スタイルはぐちゃぐちゃ(・_・;)カッコ悪いっったらありゃしねぇ〜〜って感じ。でも受講して良かったと!!最後のサークルは、緊張したがこれも、又良かった。

何事も、少しづづだねぇ〜〜〜〜!!!受講しなきゃ意味ないので、皆も今出来てる事を乗っけて受けてみて下さい。絶対何かが、見つかるよ(^.^)

それでは、レッスン模様&ちょっとした観光です。

P1000413.JPG

P1000409.JPG
P1000408.JPG

そして、NIKOはお城が大好きなので、4年前にも行きましたが行きたいとの要望で少しだけ行きましたぁ〜〜〜(^.^)

P1000406.JPG

最後に、今回はなんと!!彼女の一緒に来日。気持ちの良い素敵な人でしたぁ〜〜

P1000405.JPG

NIKO!!!! THANK U  Sooooooo Much(^.^) 

P1000414.JPG

その日、WORK SHOPをして貰いすぐ残念で仕方ないが、次の日東京でWork Shopがある為東京へ向かった。

が・・・・・・

月曜日、Come back NIKOooooooo!!!!!!!

DSC_0539.JPG

岡山駅で待ち合わせし、そのまま倉敷STUDIOに連れて行き、

DSC_0540.JPG
DSC_0541.JPG

倉敷Arioでショッピング。家族に日本のお皿をプレゼントでGETしてましたぁ〜〜〜優しいねぇ〜〜(T_T)

そして次の日は、岡山スタジオで受付(笑)

DSC_0544.JPG

そして、いよいよ本当にお別れ・・・・・(泣)
本当にありがとうね!!いつになるか分からないけど、また岡山来て下さいねぇ〜〜〜

DSC_0546.JPG

協力してくれた、皆さん有難うございました!!

またWORK SHOPを企画しているので、是非受講して下さいねぇ〜〜〜〜(^.^)

ページトップへ