ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Ana "Lollipop" Sanchez

Ana "Lollipop" Sanchez
Special Work Shop

Ana "Lollipop" Sanchez

3月23日(金)にAna “Lollipop” SanchezのWORK SHOPが無事終了しました!!!

WAACK&LOCKを受講してくれた皆さん有難うございました。

惜しくも、受講出来なかった方。今回LOCKクラスが早い時間帯の為、仕事を持ってる方には申し訳なかったです。スミマセン・・・・

今度、いつ来てくれるか分かりませんが、来た際には是非受講を!!!

それでも、悔やまれる方は大阪で受講が出来ますので、LAに行く事を考えたら受講しやすいと思うので是非!!場所はStudio BOOMです。

さて、本題に戻りましょう。

最初に行われたのが、LOCKクラス。

さすが、伝説のロッカーズのメンバーが作ったムーブを教えてくれたり、2人組みになったコンビネーション。なんと言ってもSOULダンスとロックのムーブを組み合わせた物を教えてくれました!!!

その他にも、色々とありましたが、とにかく「ゆっくり」で「丁寧」分かり易く指導してくれました。
ロールのまわし方とか、ロックのポーズの仕方とか!!

始めたばかりの人でも十分受講出来ます(^.^)

そして、WAACKクラス。

なんと言っても、「感情」気持ちを大切に!!と言う指導でした。

中々、日本人には出せない物かな?恥ずかしがってはダメなんでしょうね・・・・・(・_・;)

このクラスもペアになって踊ったり、チームになって踊ったり(スタジオが狭く踊りづらい時もありましたが・・・)雰囲気だけでも分かって良かったですね!!

ダンスは正解がないので、ホント自由で良いと思います。ただ、一人一人個性があるので、実際に見て習って、肌で触れてみないと本当に吸収したい部分は見つからないと思いました!!

幾ら、受講した周りに教えて貰っても。順番しか取得出来ないと言う事でしょうね!!

脳に焼きついた映像が、宝物だと思うので受講した方々は大切に自分の物になるよう練習して下さいね!!

惜しくも受講出来なかった方は、どんな空間だったか、どんな感じだったかでも聞いてみて想像してみて下さいね!!

そして今回もこのお話を頂いた、大阪のStudio BOOMのBOOさん!!有難うございました。

最後にAna “Lollipop” Sanchez!!& Randy

本当にレッスンに来てくれて有難うございました。短い岡山だったけど又来岡を楽しみにしています。

P1000379.JPG

Thank you Soooooooo Much!!!!!!!(^.^)

ページトップへ