ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2011年度有難う御座いました。

2011年度有難う御座いました。

こんばんは。STOMP大枝です。

皆様、一段と急に寒くなり、年末に向けて体調を悪くしないよう気をつけて下さいね。

今年も、残り3日となりました。

スタジオも本日で今年LASTのレッスンとなり2011年度のStudio STOMPのレッスンが終了致しました。

今年の1年間も本当に有難うございました。

今年6月に、Studio STOMP倉敷店をオープンする事が出来、更に講師も増え、周りの方々に沢山の気持ちや力を貰い感謝しております。そして、色々な困難も更に待ち受けてる事にしっかりと、見つめ合い諦めず出来る所まで続けてみようと生徒さんにいつも伝えてる事を行動したいと思います。

今年も、岡山市民会館での発表会も終える事が出来、皆様のご支援のお蔭だと心より思います。
来年度は場所を移し、「倉敷市民会館」で2012年11月25日(日)岡山店倉敷店 合同発表会として行うことが決まっております。
岡山市から倉敷市に変わる事、会場も変わる事全てが不安ですが、またSTAFF、講師でミィーテイングを重ね良きステージを作れるよう努めて行きたいと思います。

今年起こった出来事を忘れず、初心忘れず2012年度も進められるよう精進して行きます。

そして、昨年同様信念をしっかり抱き何事にも気持ち込めて進んで行こうと、間違えた方向に進まない様努力して行こうと心より思います。

本当に今年の1年も有難うございました。皆様良いお年をお迎え下さいませ。

来る年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを込めこの場を借りてご挨拶と代えさせて頂きます。

Studio STOMP  代表 大枝 秀信

                          

ページトップへ