ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

来客(番外編)

来客(番外編)
スタジオストンプ日誌

来客(番外編)

こんにちは。STOMP 大枝です。

今日も、暑いですが、涼しい方だと僕は思いましたが、、、、、霧

それはそうと!!来客ですよね。ぴかぴか(新しい)

ご紹介しましょう。カラオケ

まずは、この方。目

DSC_0178.jpg

いやぁ〜〜照れ屋なのか、隅の方でね。

DSC_0179.jpg

???

DSC_0180.jpg

こう来たらぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

じゃぁ〜〜〜ん登場ふらふら

DSC_0181.jpg

めちゃくちゃ大きかった。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)小学生の頃は平気で捕まえてたんだけどなぁ〜〜〜たらーっ(汗)

今は絶対無理・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

話にならないので、外から、帰って頂きました。手(パー)

DSC_0182.jpg

そして、ホッとした束の間にTV、又来客exclamation×2

「あ〜〜どうもお久しぶりで御座います。お元気にされていましたか?」と話掛けたい所だが、

わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひらめき

でったぁ〜〜〜〜〜〜爆弾

って感じのお客様です。

DSC_0185.jpg

これも、見えずらいですよね・・・

皆さんもご存じのお方です。
DSC_0186.jpg

やっぱり、人間ではないと思いましたよね!!

そう!!分かりましたか?登場です。

DSC_0187.jpg

もういっちょ!!でドンどんっ(衝撃)
DSC_0188.jpg

このお方は大変に狂暴なので、少し説得させて眠りについて頂きました。眠い(睡眠)

またの、お越しをお待ちしておりますグッド(上向き矢印)

待つかぁ〜〜〜〜〜パンチパンチ

もうーーーーーーーーーーーーーーー

また、来客者や。

DSC_0065.jpg
昆虫スタジオかぁ〜〜笑

では、スタジオ日誌番外編を、大枝がお送り致しました。ダッシュ(走り出すさま)

ページトップへ