ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

明日7月予選

明日7月予選
Puchi Funky People

明日7月予選

みなさん。こんばんはSTOMP 大枝です。

今日も暑い一日でしたぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

さて!!昨日は月一度のプチFUNKY PEOPLE 7月予選 LOCK&WAACKイベント

昨日の参加者は、LOCK53名WAACK23名で汗を流し最後まで盛り上がりました!!!演劇演劇演劇

LOCK優勝はexclamation×2

NAO先生クラスでアシスタントしてる「マリさん」ブティック

おめでとうございます。手(チョキ)

メンタルも強くなりちっ(怒った顔)、一戦を大切に気持ちを整えてる姿が印象的でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これから、又踊りも上達して行く姿が見れそうです。目パンチ

頑張って下さいね。そして、ホントおめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

WAACK優勝はexclamation×2

のばやしんごわーい(嬉しい顔)

スタジオストンプ専務がく〜(落胆した顔)

のばやしリサイタルになるぐらいカラオケ、乗っていたし、観客も巻き込んでのダンス。手(パー)

おめでとうございます。手(チョキ)

そして、コメントでも40代として諦めようとしていたが、「私も諦めず続けて来て良かった」と
皆さんも、「続けて頑張りましょう」ともうやだ〜(悲しい顔)

さすが!専務ドコモポイント(自称 笑)

と結果は優勝のみですが、NAO先生ブログがありますのでこちらの方でしっかり内容をチェックして下さいませ。メールhttp://adetoo.jpぴかぴか(新しい)

そして、今回のMCカラオケ

黒ハート光 げんた黒ハート
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg

この人の進行があっての7月予選上手く行ったんじゃないでしょうか!!!手(グー)手(グー)

DJ 塩饅頭もナイスな選曲。るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

みなさんお疲れ様でした。ダッシュ(走り出すさま)

SHOWも先生チームから、ADETOO KOUJI& HI-トイレ OOEDAひらめき&NAOドコモポイント HI-KIDからRIOキスマーク&Say-Giモード(枠付き)

そして、シークレットSHOWにがく〜(落胆した顔)

GAKUビール&RIKAバー そこに、HAKU車(セダン)と光 げんたNEWが加わった、水曜日STOMP練習会チーム。

いつも、スタジオが終わり夜00:00から05:00まで練習し、わーい(嬉しい顔)

ごっごっご・5時ぃ〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

早朝ですねぇ〜〜〜リゾート

みんな寝てますねぇ〜〜〜眠い(睡眠)

その時間で一生懸命汗を流したユニットチーム。NEW

18歳未満は、練習会には参加できないみたいなのでもうやだ〜(悲しい顔)、早く大きくなって参加したいなぁ〜〜〜ふらふらと思ってるKIDSのみんな。

そのためには、しっかり目

勉強して下さいビル 笑

思いますがやはり、気持ちに個人差はあると思うけど、上手になりたかったら、見えない努力ですかね!!パンチ

もちろん、場所や時間帯は関係ありましぇ〜〜〜〜〜〜ん。わーい(嬉しい顔)

参加出来る方は、是非。手(パー)

月曜日 ストンプ岡山 B スタジオ 00:00〜05:00 参加時間は自由 帰る時間も自由 料金一人

200円exclamation×2

水曜日 ストンプ岡山 A スタジオ 00:00〜05:00 参加時間は自由 帰る時間も自由 料金一人

500円exclamation×2

そして、大学生限定も金曜日に練習会やってるみたいです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)興味のある方はご連絡を!!!電話

さぁ〜〜8月は、どんなユニットでプチファンキーに登場するかお楽しみに飛行機

最後に、るんるん

Dance MAX右斜め上

HI-CHOO右斜め上

7月に大阪で行われる、「DANCE ATTACK 中学生の部&高校生の部」でチャレンジしてくるそうです。パンチ

思い残す事ないよう、次に繋がるよう記録も大切だが、映画

記憶目を残せるDANCEを大阪でして来て下さいねぇ〜〜〜〜手(チョキ)

皆、応援していますモータースポーツ

それでは、また皆さん気持ちのこもったDANCEを見せ合いっこして下さい。新幹線

お疲れ様でした。晴れ

関係者、プチに関わった全ての皆様、お疲れ様でした。決定

DSC_0141.jpg

LOCK予選風景です。

 

ページトップへ