ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

NEW スケジュール!!!!

NEW スケジュール!!!!
スケジュール

NEW スケジュール!!!!

みなさん今晩は。3月も終わりに近づき、卒業された方、心からおめでとうございますm(_ _)m
次に進まれても自分のやりたい事や、目的を持って楽しんで下さいませ!!!!!

いよいよ4月。

岡山店は、4月からNEWスケジュールとなります。無くなるクラスもあり、移動するクラス、時間変更のクラス、新しく出来るクラス。と色々と変化を加えました。ご希望に添えなかった方々には、大変申し訳ございませんが気に入るクラスを是非見つけて、汗流しましょう!!!!!!ヽ(´▽`)/そして春から、岡山での生活される方も是非一緒に汗流しましょう(^O^)

先週からスタジオに、新しいパンフレット届いていますので是非受け取って下さい!!!!!

P1040800.JPG
P1040801.JPG

WEBサイトのスケジュール確認はこちらからお願いします。↓
http://stomp-event.sblo.jp/article/114566296.html
(WEBサイト、カテゴリーのスケジュールは3月までとなります。)

別れがあり、そして新たな出会いが生まれ今年のイベント、発表会等にどのようなドラマが生まれるか!!!

最後に、スタジオのイベントもあり、ダンスイベントも多いにありで皆さん、スタジオイベント紹介のチェックもお忘れなく(*゜▽゜*)

ではではo(^▽^)o

かわいいスケジュール表を作ったのは、STAFFの野林さんで——-す。

ページトップへ