ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日も!!!

今日も!!!

こんばんは。STOMP大枝です。

今日も、木曜日なんで私は宇多津へ旅立ちました。電車

そして、前回も書きましたが、いつもの電車に、いつもの女の子が乗車。ブティック

その女の子との出会いは、もちろん電車の中。目

彼女は、小学3年生で宇多津から岡山の小学校へ通っている。ビル

一人で偉いなぁ〜〜と思いながら。ね!!

その電車は宇多津で連結電車する為に、7分間止まって発車する事になっています。遊園地

ある日、いつものように女の子が乗車。リボン

宿題メモを、電車の中で行いついつい・・・・寝てしまったバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

その時は、全く話さなかったので、どうしようかな?と思い・・・・たらーっ(汗)

やっぱり、いつも宇多津で降りる分けだから、起こしてあげようと!!目

肩をたたいて、「宇多津に着くよ」と。わーい(嬉しい顔)

その女の子は飛び起きてがく〜(落胆した顔)、慌てて、そりゃぁ〜〜寝起きが悪いもんでバッド(下向き矢印)、相当泣きじゃくった。もうやだ〜(悲しい顔)

ここはどこ?私は誰?・・・・・わぁ〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)見たいな感じで。

お父さんも、ホームまで迎えに来ていたから、その旨伝えて安心手(チョキ)。大丈夫だった。ひらめき

そう言う事があり、次の週から仲良くなりました。決定

前回も書いたように、

「おじさん、前だけフサフサだね」ニコリ。

「横もフサフサだね」ニコリ。

トップの事は、「やわらかいね」ニコリ。

と触られながら会話をする仲になりました。犬

そして、今日も電車の中で。晴れ

僕も最近疲れているので、良く寝るんですが宇多津に着いた時、慌てて起きたら、こう言われました。

「寝起き悪い?」爆弾爆弾爆弾

・・・・・・完全にやられました。手(チョキ)

僕「ぜんぜん悪くないよぉ〜〜〜〜〜〜」

女の子「おじさん!前だけフサフサなのはどうして?もしかして前だけなにか付けてるの?」

僕「付けてませんし、ほっといて下さい。」って思いながら笑っていました。犬

心の中は、号泣です。雨雨雨雨

でも、すっごい礼儀正しくて、お思いやりのある子なんですよ。グッド(上向き矢印)

他人の人がビールーこぼしたら、ティッシュで拭いてあげたりしてねひらめき

名前知らないけど、これからも、宜しく。ね晴れ

スタジオと関係ねぇ〜〜〜〜〜〜。

とツッコんだ人何人いただろーーーーーーーーーーーーー。

おわり。

明日は、クラス紹介宇多津編。

そして、今週日曜日ぴかぴか(新しい)

いよいよ、JAPAN DANCE DELIGHT 大阪予選exclamation×2

ADETOO&HI-KID頑張って貰いたいですねパンチ

KOUJI先生HI-先生RIO先生Say-G先生 最高のダンスを大阪で魅せて下さい手(チョキ)

ページトップへ