ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

昨日のぷちファンキーピープル

昨日のぷちファンキーピープル

 こんばんは。スタジオスタッフのハクです。

今回LockはRIO先生との姉妹対決を制し、決勝でもいいムーブを見せた、朱理ちゃんが初優勝という結果でした。
準優勝は県大の佑二君。最後までジャッジを悩ませた佑二君も素晴らしかったです。

Waackもナナちゃんが初優勝で、決勝のダンス、優勝コメントで自分は感動してしまいました。
準優勝のゆかちゃんも、めっちゃ上手くて普通に見とれました。

POPは今回が初の試みだった(そして次あるかは、わからない・・)わけですが、第一回の優勝を手にしたのは県大のポッパー、ソーマ君でした。これがポッパー!って動きを見せて頂きました。
準優勝はナオブギーことNAO先生!ほんっとにクールでした!!カッコよかったです!

そんな感じで、盛り上がったぷちファンキーピープル5月予選。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます。
来月ぷちはありませんが、次の日曜は!

本家ファンキーピープル!!!

皆さん、全力を尽くして、全力で盛り上がりましょう!!

ページトップへ