ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

山陰でRIO先生が優勝しましたよ!!!

山陰でRIO先生が優勝しましたよ!!!

皆さんこんばんに有料

少し前のお話になりますが、4月24日の日曜日に、FUNK NATION in 山陰が行われましたぴかぴか(新しい)

FUNK NATIONとは、広島の大先輩、YO-SUKEさんが広島で開催している

POP、LOCK、WAACKの3ジャンルのソロバトルイベントですかわいい

岡山からも、最近参加者が徐々に増えてきて、かなり広島勢の皆さんとの

ダンスの交流も楽しめる素敵なイベントとなっていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今回は、そのイベントでもおなじみの山陰のBOSS、O-JUNさんが

FUNK NATION山陰を開催して下さいました!!!

県外の広島勢、岡山勢もかなり参加しに来ていて、

会場内はアウェイ感無く、温かい空間でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

今回、OOEDA先生、NAO先生、KOUJI先生、SEIJIさん、私Hi-で”ADETOO”として、

GAKU先生がユニットしているチーム”Okayama Old School Brothers”や、

そして、RIKA先生のユニット”PIEROTT”や、

スタジオ生徒のWaackチーム”RunWay”もShow Caseで参加させて頂きました。

本当にたくさんの岡山からの参加者がいたお陰もあって、

声援が嬉しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

皆さん有難うございました〜揺れるハート

そしてそして、バトルはというと、

ADETOOのSEIJIさんが、Lockのバトルで優勝しましたグッド(上向き矢印)パチパチ手(パー)手(パー)

決勝のお相手はRIO先生exclamationSEIJIさんも、RIO先生もかなり体力を消耗していて、自分との戦いもありつつ、しっかり相手を意識しながらお互いダンスでぶつかっていましたどんっ(衝撃)

そして、タイトルにもあるように、RIO先生がFree Styleのバトルで優勝しました〜ぴかぴか(新しい)パチパチ手(パー)手(パー)

こちらの決勝のお相手は、香川のZUSSYさんでしたexclamation×2
決勝の始まりとともに、周りにつく応援の集団が仲間意識を高め、
いつも以上に盛り上がったバトルになりましたexclamation×2
ここに一言で書けるような簡単なものではないので、書けませんが、
お互いがお互いをリスペクトしあって、普段出てこないような気持ちの
ダンスを引き出し合っていたように感じましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

バトルの良さが、久し振りに目に見れたような気がしましたぴかぴか(新しい)

少し前の話になってしまいましたが、RIO先生、
本当に素敵なバトルを有難うございましたるんるん

もちろん岡山から参戦していた方皆さんにも拍手だと思います手(パー)手(パー)パチパチ

もっともっとこれからそういった場面で岡山勢が県外のバトルに行くと、
岡山のメンバーがいればいるほどテンションあがると思うので、
たくさん参加して、応援して、テンションあげて、バトルを楽しみましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ではでは、また日誌こうしんしますので、見て下さいね〜るんるん

お休みなさい夜

4 件のコメント

  • ADETOOのみなさん、岡山のみなさん遠路はるばるありがとうございました

    バトルを見たこともないのに「フリーズをしないで踊りきる!」を目標にエントリーし、踊りきった時には、とりあえず目標を達成できた安堵に涙が滲みました

    何も分からずにスタンバイしていた私にかけてくださった
    HI-さんの一言!!
    そのおかげで、ステージの上に立つことができ
    私の前に踊るいつもの見慣れた、そして追いかけている背中が目に入り
    安心し、リズムも聞こえてきて、無事踊りきることができました
    (とても見られた踊りではなかったですが…(笑))

    もしあの一言が無かったら
    ステージ上でフリーズし、安堵ではなく悔し涙を流していたかもしれません

    ほんとうにありがとうございました

    あの日を境に
    私の中で、何かが確実に変わりました

    どれだけやれるのか?どこまでやれるのか?いつまでできるのか?
    先は決して長くはない歳ですが
    やれるところまで、やろう!!・・・と

    素敵なSHOWを熱いバトルをそして暖かいハートを
    ほんとうにありがとうございました

    DANCE最高!! ADETOO最高!!
    そして、こんな私を支えてくれる素敵な仲間に感謝!!

    これからも、熱くすてきなDANCEを、楽しみにしています

                        エントリー№32 いわ

  • >>いわさん
    初バトルお疲れさまでした!!
    デビューおめでとうございます♪
    何でも挑戦してみなくちゃ
    気づけない事ばかりですよね☆
    それから、せっかくいま「スタート」
    したばかりですから、歳とか言わないでくださいね!!
    ダンスに歳の制限はないですよ!
    私の岡山の先輩たちも「まだまだいくよ」
    ってダンスで伝えてくれていますので、
    私もその背中見て体の続く限り頑張って行きます♪

    これからも山陰には遊びに行きたいので
    是非是非これからも宜しくお願いします!!

           エントリー No.33 Hi-より

  • ありがとうございました。
    お疲れ様でした、ちなみに山陰のBOSSではないです溿

    今回みたいなBATTLE EVENTを山陰で出来たのも、岡山、広島、山陰との繋がりのおかげだと思っています。

    ありがとうございました。

    また、9月にします渼

  • ありがとうございました。
    お疲れ様でした、ちなみに山陰のBOSSではないです溿

    今回みたいなBATTLE EVENTを山陰で出来たのも、岡山、広島、山陰との繋がりのおかげだと思っています。
    皆さんがいて初めての山陰EVENTでした。
    ありがとうございました。

    また、9月にします渼

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ページトップへ