ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

こんにちは!!!

こんにちは!!!

皆さんこんにちはるんるんSTOMP STAFFのHi-ですかわいい

もう4月も後半なのに、春と思えないような寒い日もありますので、

皆さん体調には十分お気を付けて下さいねドコモポイント

さて、年に1回のお祭り、FUNKY PEOPLEのエントリーがついに開始されましたよグッド(上向き矢印)

エントリーは、STOMPのHPの”FUNKY PEOPLE”という項目を

クリックして頂けると、エントリー用のページが出てきますので

そちらからエントリーして下さいね!!

FUNKY PEOPLEは、POP、LOCK、WAACKのソロバトルですパンチ

この3ジャンルは徐々に岡山でも盛り上がってきているので、

県外からもたくさんエントリーがくるとは思いますが、是非是非、地元パワー全開で

バトルしてほしいと思いますぴかぴか(新しい)

しかし、最近思うのですが、バトルイベントが増えてきた中で、

どうしても結果にこだわってしまいがちな気がします台風

もちろん「勝負の世界」では「結果」はとても大きいのです。

でも、ストリートダンスはすべてが「勝負の世界」ではないので

負けても勝っても、もっと自分をレペゼンして、「自分」に自信を持って貰いたいなと思いますわーい(嬉しい顔)

もーちろんジャッジ言われたコトを心に留めて

練習するという、謙虚な気持ちも大切ですが…

前回のプチファンキーでジャッジの方が言っていました、

「ジャッジコメントの“悪い所”だけを気を付けるのではなく、

“良い所”をしっかり貫いて、伸ばしていってほしい」

まさにその言葉は毎月あるプチファンキーの参加者の心に

響いたんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)

「自分にしかないもの」・「自分の良さ」

皆さん知っていますか????

私の個人的な意見ですが、ダンスにキモチを乗せる為には

もっともっと自分に自信を持ってほしいと思いますグッド(上向き矢印)

自分の中で最高のダンスが出来るときって、きっとキモチからだと思うので。

さぁ、今この日誌を読んで何かに気付いた人は

心の準備をしてプチの親元のFUNKY PEOPLEにエントリーして、

自分をレペゼンして下さいね手(チョキ)

プチファンキーも、1週間前の5月22日(日)にありますexclamation×2

FUNKY PEOPLEにエントリーする人は、プチのエントリーは

な、な、なんと割引になりますよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ではでは、5月22日のプチも、5月29日のFUNKY PEOPLEも

エントリーお待ちしております黒ハート

ページトップへ