ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

昨日はSaegusa先生のイベントでした!!

昨日はSaegusa先生のイベントでした!!

皆さんこんばんは!

今日、一瞬だけのわか雨に原付で直撃したHi-ですわーい(嬉しい顔)失恋

そう思うと、昨日は本当にいい天気でした。

昨日はSaegusa先生主催で、STOMPの講師や生徒も沢山参加したイベントがありました。

岡山のダンサーが、このイベントに参加する事によって

少しでも震災に合った方々の力になれたらというSaegusa先生の熱い気持ちで

皆が一丸となり、山陽新聞社さんの協力もあり、山陽新聞社のサンタホールで

東北地方太平洋沖地震のチャリティーイベントが開催されました。

参加して下さった方々、観に来て下さった方々、本当に有難う御座いました!!

私もSTAFFとしてMC 甘納豆で、そして、ADETOOでSHOWに参加させていただきましたexclamation×2

出演したのは、香川など県外チームや、倉敷、日生、玉野、高梁など、

市外のかなり遠くの人も沢山参加していて、全48チームもいて驚きました!!!!!

本当に沢山の人が気持ちを1つにしてダンスをするのは素敵な事だなと、

改めてダンスの素晴しさを感じました。

イベントの開催が決定したのが本番前1ヵ月もなく、STAFFも当日ドタバタしていましたが、

出演者が沢山声かけてくれたり、手伝ってくれたり、本当に助かりました。

皆さんのこのイベントに対する「愛」を感じました揺れるハート

ダンスを通じてこんなに沢山の人と出会い、

共感して、笑ったり泣いたり、

そして、この日のようにイベントを通じて

気持ちを熱くしたり…本当に素敵ですよねるんるん

ずっとこの気持ちを忘れず、ダンスを続けて行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

関係者の皆さん、そして、Saegusa先生、本当にお疲れ様でしたかわいい

ページトップへ