ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2011年度 

2011年度 

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も、気持ちを込めて何事にも取り組んで参りますので何卒宜しくお願い致します。

今年も、スタジオとして、企画を用意したいと考えております。

2011年11月20日(日)岡山市民会館で行われる、STOMP CONCERT (発表会)を始め、BATTLE CONTESTなど、毎年行われてる事はもちろん、新しい事もチャレンジしてみようと思っております。

スタジオ生徒に限らず、沢山のIVENT事に関わって頂く方々で気持ちの良い汗を流せたらと思っております。今年も色々なドラマが生まれる事と楽しみに思います。

スタッフ・講師共々全力で頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

2011年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Studio STOMP 代表 大枝 秀信

ページトップへ