ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2010年度

2010年度

こんばんは。

素敵なX’masを迎えられたでしょうか?

一段と急に寒くなりましたが、年末に向けて体調を悪くしないよう気をつけて下さいね。

今年も、残り3日となりました。

スタジオも本日で今年LASTのレッスンとなりました。

今年の1年間も本当に有難うございました。

今年は、ご存知の方が多くとは思われますが、2月に表町から「移転出来た事」、講師も新しく「6名迎えれた事」、岡山市民会館での「発表会」、一年間掛けてスタジオでの「Puchi BATTLE CONTEST」、海外からのダンサーを招いた「Work Shop」、毎年行われているお祭り「FUNKY PEOPLE BATTLE CONTEST」など、沢山の色んなIVENT等に参加出来たり、行えれた事に感謝しております。

そして、スタジオも移転で慣れなくご迷惑をかける事が多々あり大変申し訳ございませんでした。

来年に関しても講師、スタッフ共々ミィーティングを重ね、改善出来る所は早急に行いたいと思います。そして、信念をしっかり抱き何事にも気持ち込めて進んで行こうと、間違えた方向に進まない様努力して行こうと心より思います。

本当に今年の1年も有難うございました。皆様良いお年をお迎え下さいませ。

来る年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを込めこの場を借りてご挨拶と代えさせて頂きます。

                          Studio STOMP  代表 大枝 秀信

ページトップへ