ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

FISH WORK SHOP 終了

FISH WORK SHOP 終了
Special Work Shop

FISH WORK SHOP 終了

5日(日)にAスタジオで、SAEGUSA先生主催のBREAKIN SOLO BATTLEが行われ、

BスタジオではFISHのWORK SHOPが開催されていた。

BREAKIN BATTLEには、なんと

SEIJI先生も参加。

大阪ユニット練習を終えてのBATTLE。

LOCKではなく、BREAKIN!!!

予選最後に登場。

トップロックから入り、6歩、後は・・・・・・・

良く会場の空気を掴み挑んだが、結果は予選落ち。

得意のLOCK DANCEも出さず、BREAKIN技で挑んだ事に拍手。

また、挑んで貰いたい。

そして、15:00からはBスタジオでN.YからJAPANへワークショップツアー
岡山STOMPへ来てくれた。

HIT MASTER と呼ばれてるFISHに日本で呼ばれてる、SOULのクラスを受け持って貰った。

他の国では、SOUL DANCEって何?と言われてて、日本だけみたいですねSOUL DANCEと言うジャンルがあるのは!

まぁまぁ〜〜日本は日本ですから。

内容はと言うと、まず念入りにストレッチから始まりました。外国人WORK SHOPでのストレッチは珍しくて、しかも、念入りにしていたので少しビックリ。。。。

日本人と違い説明はなく、動きを少しずつ行い、ジゴロや、スイング、GUESS、ステップなど徐々に増やし最後にルーティーン。

FISH7.JPG

振り付けですね!

FISH6.JPG

他にも色んな名前が付いてるMOVEを教えて貰い結構ビックリする事が多かった。

FISH5.JPG
FISH4.JPG

へぇ〜〜と思うことの連発。
FISH1.JPG

受講者は13名。

fish 12.05.JPG

ほんと良いレッスンだったと思う!!!

次回、いつになるか分かりませんが、是非受講してみて下さい。

受講した方々はお疲れ様でした。

また、必ず日本に来たときはSTOMPでクラスをして貰うので楽しみにしてて下さい!!!

ほんと、FISH 有難うございました。楽しかったです!!!!

THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!!

20101206111748.jpg

また来てくださいねぇ〜〜〜手(チョキ)

ページトップへ