ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP CONCERT Vol.4

STOMP CONCERT Vol.4

こんばんは。

先日28日に岡山市民会館でスタジオの発表会

「STOMP CONCERT Vol.4」が無事終えることが出来ました。

今年で4回目。

毎回と言うほど、会場を変えての発表会となり、もちろん今年も初めて行う場所でした。

生徒の参加人数191名。

今年は、全員が無事ステージで踊ることが出来、怪我もなく終了できた事にホッとしております。

岡山市民会館で行うことが決まった時は、嬉しくもありましたが、心配も不安もありましたが、スタッフ・講師でミィーティングを重ね、周りの方々に支えられ行えた事に感謝しております。

まだまだ、改善する部分はありますが、何回行ってもやはり課題は出てくるもので・・・・・
観に来て頂ける方、保護者の方々に少しでも満足頂けるようスタッフと話し合って行こうと思います。

こうして、ご迷惑を掛ける部分ではありますが、勉強させて頂きスタジオも成長させて頂ける事に感謝したいと思います。

これからもご指導ご鞭撻の方宜しくお願い致します。

今回発表会にお力を頂きました各企業の方々本当に有難うございました。この御時勢に無理を聞いて頂き心から感謝しております。

そして、生徒の踊るステージを華やかに作って頂いた、ステージ岡山様。
有難うございました。生徒もあの舞台で踊れた事で又、来年に向け積み重ねて練習してくれると思います。

最後に、生徒の皆さん参加してくれて有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

皆、色んな思いがあったと思います。また来年気持ちをしっかり抱いて同じステージに立って見て下さい。

来年2011年11月20日(日)岡山市民会館 大ホールでお会いしましょう。

この度関わってくださった、すべての皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
心から感謝しております。有難うございました。

                             Studio STOMP 代表 大枝 秀信

ページトップへ