ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

11日後

11日後

皆さんこんばんは。

発表会まで、間近となりました。

寒い日々で、風邪や怪我は大丈夫ですか?

出演する生徒の皆さんは練習も良いですが、練習前後のストレッチ、風邪予防の手洗い、うがいを忘れずにお願いしますね。

それでは、発表会当日全員参加で、望み悔いの残らない汗を流しましょう!!!

2010.11.28(日)
岡山市民会館 大ホール

OPEN 15:30  START 16:00

前売り2000円 当日3000円

チケットはお早めに購入お願い致します。残りわずかみたいですよ!!

それでは、今回参加されない方も、これからダンスを始めようとしている方、興味がある方は
是非起こし下さいね!!!

お待ちしております。 

生徒、講師、スタッフ共々張り切っていますので宜しくお願いします!!

ページトップへ