ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP CONCERT vol.4

STOMP CONCERT vol.4
スタジオストンプ日誌

STOMP CONCERT vol.4

今週の火曜日から急に真冬並みの気候になりましたふらふら激寒ですたらーっ(汗)

年々新しい、強いウイルスが発生しては、新しい風邪が流行ってきていますがく〜(落胆した顔)

風邪を引かないよう、皆さん十分に手洗い・うがいなどをして、気を付けて下さいね手(チョキ)

そして、ついに一ヶ月前となりましたどんっ(衝撃)

Studio STOMP Concert vol.4

A2.jpg

私たちスタッフも、準備をしていて、ワクワク・ドキドキしていますグッド(上向き矢印)

と、いっても、生徒の皆さんも、
だんだん振りが完成して、スタジオ以外でも練習している姿を見掛けたり、
皆で楽しそうに衣装の話をしていたり、
ドキドキ・ワクワクしている様子が見受けられますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

と、いうか、何よりKidsのお父さんお母さんが一番ドキドキ揺れるハートしていたりもするようですが…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

生徒の皆さんの中には、数カ月前に入会して、初めての発表会を迎える人や、
スタジオが始まってずっと6年間通って、4回目の発表会になる人や、
長いブランクを経て復活した人なんかがいますかわいい

色〜んな方々が、様々な気持ちで、同じ空間の中、「ダンス」を楽しむるんるん

今回は、市民会館なので、より沢山のお客さんにその素敵な空間を楽しんで頂けるようになっていますぴかぴか(新しい)

そんな、1年にたったの1回しかない発表会で、練習の成果を十分に発揮して、

「自分」をしっかり出してほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき

この「台風異常気象台風」とも呼べる気候に負けず、体調管理をしっかりして、

そして、なにより、学校の宿題や、部屋の片づけ、自分のやるべき事をきっちり終わらせて、

体にも、心にもゆとりを持って、発表会の準備に取り組んでほしいなと思いますぴかぴか(新しい)

ではでは、生徒の皆さん

本当に素晴らしい発表会にしていくため、私たちも全力で頑張って行きますので、

宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ページトップへ