ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ついに来月となりました!!!

ついに来月となりました!!!

皆さん、朝夜と過ごしやすい気候になってきましたが、

急に涼しくなって風邪など引いてないでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

…栗ご飯の季節ですね揺れるハート

タイトルにもあるように、ついに来月になりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

STOMP CONCERT vol.4

日程は11月28日日曜日ぴかぴか(新しい)

16時スタートですモータースポーツ

生徒の皆さんは年に一度の、この日を1つの目標として、

レッスンで先生から色んな事を一生懸命学んだり、

他の場所でも頑張って汗水流して練習したりしていますぴかぴか(新しい)

今年は会場が「市民会館」と例年より広いので、

生徒達もより気合が入っているように感じますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(グー)

思い返せば、去年の発表会では時期的に

「インフルエンザ」

が大流行していて、発表会の前日まで、

全員が参加出来るのか心配していました…

生徒の皆さんがこの日のために頑張っていたことを知っていたので

やはり皆にあの舞台を踏んでほしかったですが、

インフルエンザで参加できなかったのは

本当に悔しかったです。

今年こそ、絶対に全員で出たいと考えていますひらめき

皆さんに「市民会館」のステージを踏んで貰いたいので、

インフルエンザ予防を是非早めにお願いしますねかわいい

あ、講師の中でも、誰よりもインフルエンザ菌を

敏感にキャッチする人がいるので、

今年も要注意ですねたらーっ(汗)

はい、自分で言うのもなんですが、私(Hi-)です。 

私も十分に気をつけますパンチ

皆さんも手洗い・うがいをして、

マスク・携帯用消毒液を持ち歩きましょう手(チョキ)

ではでは、これから約2ヶ月後、

皆さんの頑張って成長した姿を楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

最後になりましたが、今日からたばこ値上げのため、

減煙でいきましょーうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ピース

ページトップへ