ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Thank you Aus !!!!!!

Thank you Aus !!!!!!
Special Work Shop

Thank you Aus !!!!!!

イベントAus Work Shopが無事終了しましたexclamation×2exclamation×2

受講してくれた生徒もKidsから大人まで総勢21名の参加で盛り上がりました右斜め上右斜め上

ストレッチからちゃんとレッスン内容に入っていて、振り付け中心ではなく、Waackの腕の使い方、軌道、細かくゆっくり伝えてくれましたひらめきひらめき

そして、Musicるんるんるんるんるんるん

音楽に合わせて踊るとねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、男性パート&女性パートのやり方?トイレと言うかポーズかな?
いや、スタイルを作り、腕を振っていくダッシュ(走り出すさま)

これが、めちゃくちゃ難しいと言うか、腕が思うようにコントロール出来ない爆弾爆弾爆弾

汗が止まらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

笑顔が、まったく出ないちっ(怒った顔)

腕の筋肉の笑いが止まらないわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

普段から、腕を振っておかないと、出来ないと言う事ですわ〜〜〜ふらふらふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_40923.JPG

どのジャンルも一緒ですね手(チョキ)手(チョキ)

90分レッスンの内Waackの大切な部分に時間をかけるレッスンで、スタジオ的には良かったレッスンと思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、ペアになり少し振り付けを付けて貰ったりで豊富なレッスンでしたよぉ〜〜〜ムードムード

それだけ教えて貰うんだから、90分以上の120分レッスンでした演劇演劇

IMG_40892.JPG

しかも・・・・休憩1回もないがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

ooeda先生は、オェ〜〜〜〜〜って連発していましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ビール

去年Tyroneが来てくれてキスマーク、そして今年はAusぴかぴか(新しい)

さすが師弟関係iモード2人共、同じ大切な物を伝えてくれましたねパンチ

IMG_40871.JPG

また、岡山に来てくれると言ってくれましたのでスペード、今回受講できなかった方は次はいつになるか分かりませんが、また伝えるので受講してくださいね決定

IMG_40944.JPG

さぁ〜〜exclamation×2

4月18日(日)は、ぷち Funky PeopleNEW

4月24日(土)は、Funky Peopleぴかぴか(新しい)

4月25日 (日) は、YO-SUKEさんWork Shop手(チョキ)手(チョキ)

是非皆さん参加して下さいねぇ〜〜〜〜ひらめきひらめき

IMG_40965.JPG
IMG_40976.JPG

 

スタジオにサインくれました!!!Aus Thank youexclamation×2exclamation×2
そして、大阪の先輩Booさんキスマークいつも紹介してくれて有難うございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)。 感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

ページトップへ