ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

5年間有難うございました。

5年間有難うございました。
スタジオストンプ日誌

5年間有難うございました。

2004年11月20日に、STUDIO STOMPをOPENしました。

studio 09.jpg

何も分からず、皆で色を塗ったり、フロアー作ったり、クロス張ったりわーい(嬉しい顔)

ほんと、鏡と電気関系以外すべて自分達で作ったスタジオ!!!

ちょうど台風台風もあって、それでも、作ってたのを思い出するんるん

沢山の人が手伝ってくれてホンと有難うございました。ふらふら

そんなスタジオに沢山のGUESTダンサーの方が来て下さって、
壁にサインをしてくれたんですが、無事にGET手(チョキ)出来た事は嬉しかった手(グー)

そのサイン集ですぴかぴか(新しい)

IMG_ee7.JPG
IMG_ee21.JPG
IMG_ee8.JPG
IMG_ee22.JPG
IMG_ee9.JPG
IMG_ee23.JPG
IMG_ee20.JPG
IMG_ee24.JPG
IMG_ee21.JPG
IMG_ee25.JPG
IMG_ee26.JPG
sugapop.jpg

新しいスタジオでも沢山の人に来てもらう予定です音楽
またこのサインもどこかに飾りますのでNEWスタジオでチェックして下さいませひらめき

そして、解体ふらふら

鏡、フロアー、更衣室、クロスとすべて撤去しなければ行けない始末バッド(下向き矢印)

まぁ〜仕方ないですよね

最初に店舗として借りたものの、電気さえ引いてない状態でがく〜(落胆した顔)、ほんと1からのスタートでしたからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな状況でした目

studio 101.jpg

すべて元の状態に戻してとの事なので、5年間お世話になりましたという気持ちで、まずはクロスからexclamation

サインは確保したので後は後輩とでストレス発散のように剥がし上げましたわーい(嬉しい顔)

そして、卵のパックを防音効果として壁に貼り付けていたんですが、簡単に撤去成功手(チョキ)

IMG_eke5.JPG

中々、防音として効き目があったのかは分かりませんが、なんせ、スタジオが冬でも暖かかったし湿気を吸収してくれて鏡が曇らなくてすごく良い役目をしてくれてましたいい気分(温泉)

皆で白と青で塗ったのをめっちゃ思い出すなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、更衣室トイレ

とにかく、ビスを外せる所は外し、後は力ずくで壊して行きました。結構簡単に壊せるかな?と思ったんだけど・・・・・・・

頑丈でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜〜残す所、フロアーと鏡と電気。猫

まずはフロアー音楽

5年間沢山の人に踏まれたフロアーパンチ

沢山の人に踏んで貰おうと思って付けた”STOMP”手(チョキ)
KOUJI先生に手伝って貰い、でっかいバールとトンカチや道具を使って撤去成功ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ほとんどKOUJI先生が一人でしてくれましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)

とうとう来ました。

これだけは、これだけは、なんとか取りたい。確保したい。
割りたくないぃぃぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)

と言う気持ちで取り掛かりました。

ピアノ線10mを6セット。

皮手袋。

鏡の裏に張り付いてる、シリコンなどを上と下で引っ張りながら1つ1つ切って行く作業。

相当時間がかかり、もちろん綺麗には外せませんが、なんとか7枚GETパンチパンチパンチパンチ

Dedety.JPG

鏡は全部で9枚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

残す2枚。

いくらやっても外せない、と言うか切れない。

Deprr.JPG

疲れきっている野林さんで〜〜〜すドコモポイント

仕方なく、コンパネ事外してやりました爆弾爆弾爆弾
やっぱり割れちゃいましたけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Dgfgh.JPG

それでも9枚中、7枚外せて、コンパネ付で1枚。
8枚取れたのでめっちゃ嬉しかったです。演劇演劇演劇

これをほんと快く手伝ってくれた前田さんに感謝です。

クーラー、電気を外して貰った上になんと鏡を外すのを手伝って頂き、道具も貸して頂きホント有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして後輩も手伝ってくれて、スタッフも精一杯の力を出してくれたこそ外すことが出来ましたexclamation×2exclamation×2

ほんと有難うございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この鏡はNEWSTOMPの3スタジオ目の鏡にします手(グー)手(チョキ)手(グー)手(チョキ)

これで無事撤去は終了できました。晴れ

手伝ってくれた講師の皆、有難うございました。グッド(上向き矢印)

ほんと、正直、新しいスタジオの準備もあったし、AND-ONEと言う大舞台の練習もあったり、時間が足りずどうなるか不安でしたが、すべてが旨く運べました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

5年間色々大変な時期もあったスタジオでしたが諦めず続けてこれて良かったと思います。

IMG_eke27.JPG

壊しながら色々複雑な気持ちにもなりましたが、次へのステップにと思い寂しい反面、頑張ろうーーーとパンチ

wild cherry1.jpg

前のスタジオに関わって頂いた、すべての皆様お疲れ様でした。
そして有難うございました。わーい(嬉しい顔)

新しいスタジオでも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

最後、鍵を返すときスタッフと話したんですが、

正直忙しすぎて、写真もろくに取れず干渉に浸る時間も無かったな!!!

と言って後にしました。

studio 100.jpg

2004年11月20日〜2010年1月31日

ありがとうございました。お疲れ様でした。もうやだ〜(悲しい顔)

ページトップへ