ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

TYRONE レッスン!!!

TYRONE レッスン!!!
Special Work Shop

TYRONE レッスン!!!

今年は、このスタジオで沢山の方々がSpecial Work Shopをして下さいました(^^♪

そして、今年最後に来てくれたのが、”TYRONE”!!!!

Waackと言うジャンルでもちろん日本でもかなり前から踊られているスタイルでしたが、中々Waackだけのチームも少チームで、ここ最近Waackと言うジャンルも浸透し、バトル自体も全国で開催されるぐらいになり、岡山も少人数だが、盛り上がって行く最中に、

”TYRONE”が岡山に来てくれてのWORK SHOP開催!!!!

集まってくれた人数は定員20名中20名!!!凄い(^^♪

これから盛り上がる事が楽しみです!!

さぁ〜〜Work Shopの内容ですが、一言。

めっちゃおもしろかった(*^^)v

そして、その分難しかった・・・・・(^^ゞ

TYRONEは、大切な基礎をしてくれた後に、応用など教えてくれたり、ポーズの練習とか、女性と男性に分けてとか、ラインダンスで表現してみたりとか!!

まぁ〜〜何しろ文章で細かく書けれない事を、ご了承くださいm(__)m

ただ、レッスン風景を写真で撮ろうとしたら、

「後で後で(^_-)」

って言われ数枚しか撮れなかったのですが、これを見てレッスンを想像してくださいね!!!

IMG_3831.JPG
IMG_3832.JPG
IMG_3833.JPG

腕がほんとだるくて悲鳴をあげる理由もわかったし、TYRONEが伝えようとしてる事を、後からHIRONORIさんに話しして教えて貰ったりで、「なるほどね〜〜〜」と言う気持ちになれました!!!

受講した人は良かったと思いますし、新たなものが見つかったんじゃないのかな!!!

2日間に渡りTYRONEを招きましたが、あっという間で良い空間でした!!

また、来岡してくれると思います(^O^)

その時は、受けれなかった方も是非受けてみて自分で感じて見て下さいねぇ〜〜〜

皆さんお疲れさまでした(^_-)

IMG_3834.JPG

最後に、大阪BOOさん本当に2日間有難うございました!!!
また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

ページトップへ