ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

12日後

12日後

スタジオ発表会まで2週間を切りましたね!!!

生徒の皆さん体調の方は宜しいですか?気を緩めず管理はしっかりして下さいね!!

一年に一回のお祭りを台無しにしないように!!

スタジオの方もだいぶ準備が整えて落ち着いて来ました。

照明に出すビデオ撮影も全クラス終え、講師の方もクラスの修正に入ったり、衣装の確認をしたりで気持ちも入り準備してる模様です

自分に逃げず強い気持ちを持って素直なダンスをして下さいねぇ〜〜〜

後悔しないようにこの発表会にすべて出し切れるよう気持ち良い汗を残り数日流して下さいね!!

皆さん、くれぐれも手洗い、うがいは必ず行いましょう!(^^)!

ページトップへ