2016年ご挨拶

こんばんは。大枝です。
 
2016年も残す所3日となりました。スタジオSTOMP岡山店、倉敷店の業務は、本日28日(水)を持ちまして終了となります。
 
 
今年は、岡山店が10回目の発表会と言う節目を迎える事が出来ました。10回行えた事で、分かる事も多くありますが、沢山の方に理解して頂ける事も多くなったのかな?とも感じております。発表会に初めての参加の方、2回目、勿論今回で9回目の方と参加された、皆さんに「心からありがとうございます。」と言う気持ちで一杯です。

 
 

2017年も、我々STAFF&講師一同はダンス指導だけではなく、大切な事(挨拶や思いやり等)も指導の一つとし伝えながら、そしてダンスを通じて沢山の出会いを大切にし、これからもダンスを通じて、色んな物を「感じ」「見つけ」「新しい物にチャレンジ」し、皆さん自身の道を作って頂けたらと思っております。

 
 
「ダンスに上手い、下手は関係ない」「年齢も関係ない」 と思います。

 
 

ただ、何かの「せい」にしたり、簡単に諦めてしまうと、失敗となるが、自分の目標を決め成功するまでやり遂げれば、成功となると思います。そしてダンスは一つのキッカケとして、皆さんの為の、新たな道を築いてくれると、大変嬉しく思います。

 
 

今年入会された方から、通って頂いている全ての方々に、、「スタジオ両店のフロアー」を踏んで頂き、汗を流して頂き、「スタジオ行事に参加して頂き」、心から感謝致します。

 
 

本年も、皆様方ご愛顧お引き立てを賜り、誠に有難う御座いました。
2017年もより一層の飛躍を目指して努力を重ねて参る次第です。
 

何卒、来年も皆様のお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。皆様にとって良い空間で進められているスタジオを目指したいと思います。
 

寒さも益々厳しくなって参りますが、皆様、ご自愛のうえ、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。


 
 
「DANCE。それは僕達にとってかけがえのない、価値になる。」
Dance Studio STOMP 代表 大枝 秀信
 
 
※年末年始休業期間 2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)
※新年営業     2016年1月4日(水)~

 
 

【お問い合わせについて】

休業期間中のお問い合わせフォームおよびメールによるお問い合わせは、24時間お受け致しますが、ご対応は2017年1月4日(水)以降となります。上記期間中に受け付けましたお問い合わせは、1月4日より順次対応させて頂きますので、重ねてご了承頂きますようお願い申し上げます。