ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2018 強運の持ち主!!!

2018 強運の持ち主!!!
スタジオストンプ日誌

2018 強運の持ち主!!!

こんばんは。ストンプ野林です。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

皆さん、良いお正月を迎えられたでしょうか☀︎☀︎☀︎

私は予想通りの、飲んで、食べてのお正月でした!  まっ! お正月はしょうがないですよね☺︎そして先週、レッスンで新年の初踊りをしました!!

次の日、、、

なぜか、足の裏が痛い。筋肉通みたいな、骨が痛いような、感じです。 そして次の日も。

これは完璧に太り過ぎからきていると確信しました……….     絶対やせてやる!!!

 

 

新年スタジオは、4日からスタート致しました!!!

前にもお伝えしたように、大抽選会を行っています♥︎♥︎♥︎ レッスンを受けてくれた毎に、引いてもらえます!!   当たる確率は3割 !!

そしてですね〜!!!  なんと強運なお方が !!!!!

4回来て下さり引いてもらい、4回連チャンで当たりが出ました〜〜〜〜〜〜!!!!!

凄くないですか!!!!

 

P1110430

 

なんと、4回目の当たりで!!!!

同じクラスのアイドル、 Rちゃんにプレゼントを!!!!!

 

P1110431

粋だね!!!!!

 

 

この抽選会は、生徒さんのみ参加となっております。

でもこのお方は、引く気マンマンでいたのです。でも引くだけでもと、引いてもらう事に!!!

 

結果は…….

 

 

P1110434

 

残念〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!  salaさん!!!

 

 

大抽選会は10日まで行っています!!!

是非、是非、当てて下さいね♥︎♥︎♥︎

 

 

ページトップへ